2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

もう胸キュンしかない!「ぎゅっと抱きしめて♡」絵本のお供♪星型ライトに夢中

  • 2023年10月04日更新

おねんね前の親子の幸せなひととき、読み聞かせ。 そんな時間をキュートな☆型のライトが、もこもこぬいぐるみに付いているってだけで、もう胸キュン。

見た目だけでなく、温かなライトで絵本もばっちり読める機能性も◎!ベルト付きでお気に入りのぬいぐるみに付けられ、今日だけお休み場所を変える時にも楽ちん。プレゼントにも絶対喜ばれるライトのご紹介です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

OFFの時でも癒される、インテリア性。

読み聞かせには必要不可欠な照明。 それが、お子さまはもちろん読むママパパまでほっこりしちゃうような照明なら、もっと幸せなひとときになりますよね。

「えほんライト」はライトがONの時もOFFの時もかわいい星型。 ぬいぐるみがお洒落しているかのような雰囲気すらもうかわいい♪

部屋の照明は消して、このライトだけで。

温かいオレンジ色の光が優しく絵本を照らし、おねんね前の心地よい時間を演出してくれますね。 寝室の照明を消し、このライトだけで絵本が読めるのも便利です。

まるでぬいぐるみのクマさんも読み聞かせを聞いているかのような雰囲気が、個人的にキュンキュンしてしまいます…!

ギュッと抱きしめても、痛くない。

この星型のライトはシリコーン素材でできており、ぬいぐるみと一緒に抱きしめても痛くないのが◎。 星型の角を身体にぶつけても怪我をしにくいぷにぷにな触感も安心ですね。

指先感覚でON/OFF

ON/OFFのスイッチは裏面の電源ボタンを押すだけでOK。

手探りですぐ解るのは、お子様が寝たので静かに動作したい時、深夜に他の家族を起こさずに明かりを付けたい時に助かります。

OPENする相手の顔も見届けたい、プレゼント

パッケージも可愛いので、プレゼントとしても最適! 開けるとまたさらに可愛いので、お友達やご家族がプレゼントを開ける瞬間も楽しみなほど♪

ぬいぐるみや絵本と一緒にプレゼントしてもいいですね。

紹介した商品はこちら

【MARNA】えほんライト

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ