あ、確かに便利かも!【ドライヒート ラウンド】家電界の二刀流で冬のMVP候補!?ヒーターにもなる「ふとん乾燥機」

  • 2022年03月15日更新

布団乾燥機とセラミックヒーターを1台で実現した2in1新型セラミックヒーター「ドライヒート ラウンド」。
リビングでは1000Wのヒーターとして、寝室ではふとん乾燥機として、特に冬場は手放せない1台になりそうです♪

やっぱり、頼れる「ふとん乾燥機」。

寝ている時毎晩200mlもの汗をかくといわれ、汗を吸い込んだ布団は湿気、ニオイ、ダニ、カビの温床にも。

定期的に天日干しできればいいのですが、日中外出していたり、花粉の時期、雨の多い梅雨や変わりやすい天気の日が続くと難しいですよね。

そんな時はやっぱりふとん乾燥機に頼りましょう。 カラッと乾燥してくれるから干したてのほかほかの布団のよう。足元が寒い冬も湯たんぽや暖房要らずで暖かい布団に包まれます。

足元を暖める、1000Wヒーターとしても!

正面の温風吹き出し口から温風が吹き出し、ヒーターとしても。 1000Wのセラミックヒーターとして足元を暖めることができるから、ソファでの足元、脱衣所、デスク下などに◎。

転倒時自動オフスイッチや温度が上昇しすぎると自動的に運転が停止する安全機能も搭載しています。 消し忘れ防止に、最後の操作から8時間後に自動停止するオフタイマー機能も備わっています。

室内干し衣類の乾燥時間も短縮。

「衣類乾燥用アタッチメント」を付けることでホースが固定され、効率よく乾燥させられます。

お布団と同様、梅雨、強風や花粉の時期などで外で干したくない衣類乾燥に便利ですね。

ジメジメした靴もカラッと乾燥。

さらに「くつ乾燥用アタッチメント」を取り付けることで、両足均等に温風がいき効率的に靴を乾燥させてくれます。

400Wの温風で雨の日で乾きにくかった上靴やスニーカー、ニオイの気になる革靴やブーツなどを乾かしてくれます。

部屋の移動も楽ちん♪

コンパクト設計で重量約2.7kgと運びやすく、リビングから書斎、寝室へと、使いたい場所への持ち運びも簡単です。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】2in1ふとん乾燥機&セラミックヒーター ドライヒート ラウンド

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ