2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソーにはない【クリスマス雑貨】「全部1,000円以内」で買えちゃう「限定!高見え5選」

  • 2021年12月04日公開

こんにちは!ヨムーノライターTOMOです!

気が付けばもうすぐ師走。バタバタと忙しい日々が続きますが、忘れてはいけないイベントがありますよね♪

そう“クリスマス”です!

街中はどこもかしこもクリスマス一色ですが、みなさんのご自宅はツリーや雑貨を飾ったりされていますか?

今回は、1,000円以下で購入できるクリスマス雑貨をご紹介していきます。

まだ、間に合うので今のうちにお気に入りのクリスマスグッズをそろえてくださいね♪

ナチュラルにクリスマスを楽しめる「クリスマスポスター」

中央にもみの木がデザインされ、色味が抑えられたナチュラルデザインのクリスマスポスターです。

ご希望の方にはポスターに名前を入れてもらえます。子どものファーストクリスマス記念に入れると思い出になりますし、プレゼントされてもうれしいかも♪

ポスターの用紙にはフランス生まれの高品質ぺーパー「ミタント紙」を使用しているため、高見え効果も◎

木製のバーも付属しているので、届いたらすぐに飾れるのもうれしいですね!木製バーに付いているマグネットで簡単にポスターの取り付けができるので、クリスマスが終わったら子どものお絵かきなども飾れますよ♪

サンタさんを待っている?「ウッドトナカイオーナメント」

トナカイともみの木がセットされている木製の置物です。クリスマス雑貨はどちらかというと“キラキラ”した華やかなものが多いですが、シンプルでナチュラルなものを探している方におすすめ。

インテリアともマッチしやすく、玄関やデスク上、テレビボードなどちょっとした場所にちょこんと置くとかわいいです♪

大きさはSサイズ(7cm×8cm)とMサイズ(10cm×10cm)の2種類。2つのサイズを一緒に飾れば親子トナカイのようになり、より可愛くクリスマスを楽しめそうですね!

シンプルで個性的なクリスマス「ワイヤークラフトのガーランド」

クリスマスデザインのガーランド。モチーフはワイヤークラフトで作られているのでとてもシンプル!

持っているクリスマスの飾りにちょっとプラスして新鮮味を出したいけど、華やかなものだとごちゃごちゃになちゃうなぁ…。

なんて方にピッタリ!もちろん、ガーランド1点だけでもクリスマス感はバッチリ!

真ん中にいる雪だるまは真っ赤なリボンお似合いで♪アクセントとなっていてとてもかわいいです。

ゆらゆら優しい灯「トナカイライト」

おとぼけ顔がキュートな糸玉トナカイライトです。糸玉は刺繍糸でひとつひとつ手作りしている愛のこもった作品。

トナカイさんの中にはゆらゆらと優しい光が灯されて、クリスマスの雰囲気をより盛り上げてくれますよ。

置物としても抜群のかわいさをほこりますが、紐を付けてクリスマスツリーのオーナメントとしても◎

同じ置物のサンタさんや雪だるまもいるので、仲間たちと一緒に飾ってもかわいいですね♪

手のひらサイズの「ちょこっとクリスマスツリー」

コレクションを集めたくなるくらい細かいところまで丁寧に作り込まれている、手のひらサイズのミニチュアのクリスマスツリーです。

大きさは約5cm。ミニチュア好きさんはもちろんのこと、玄関やトイレなどちょっとした場所に置きやすいクリスマスツリーです。

備え付けの棚がなくても、100均のウォールシェルフがあればクリスマスの飾りを楽します♪

今ならまだ間に合います!クリスマス雑貨を楽しもう♪

当日も楽しみですが、クリスマスは雑貨を見ているだけでもワクワクしますよね♪自分のお気に入りのものを飾り付けるのも楽しみのひとつです。

クリスマス近くになると品ぞろえも少なくなり、まだ終わってもいないのになぜか正月モードに入ってしまいます。

お気に入りのクリスマス雑貨を見つけるなら今がチャンスです♪かわいい雑貨を見つけてクリスマスを楽しみましょう♪

この記事を書いた人
無ければ創作する!自然大好きママライター
TOMO

超のつくめんどくさがり屋ということもあり、プチミニマリストで時短テクが大好き!普段は一児の母としても奮闘中。ハンドメイドをするのも、見るのも好きな転勤族の妻です!

ハンドメイド DIY

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ