ギャル曾根さんも仰天?デカ盛り伝説【ローストビーフ大野】「メガロビンバ」は「総量5.5kg」「丼に富士山が鎮座!?」

  • 2021年11月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

デカ盛り好きさん、集まれ!
飲食店『ローストビーフ大野 秋葉原店』では、総重量およそ5.5kgのメガ盛りローストビーフビビンバ「メガロビンバ」が販売中です!

ここでは、その概要をご紹介しています。さすがのギャル曽根さんもびっくりしちゃうかも..?

『ローストビーフ大野 秋葉原店』限定!総重量およそ5.5kgの「メガロビンバ」

『ローストビーフ大野 秋葉原店』の新商品「メガロビンバ」の総重量は、およそ5.5kg。

本格的な冬の訪れを前に、肉も野菜もたっぷり盛り付けました。これだけ野菜を摂れば、もはやカロリーゼロ!?健康志向の方も安心して挑戦してみてください!

「メガロビンバ」の中身は…
・ごはん:2.5kg
・キムチ:500g
・もやしナムル:550g
・ほうれん草ナムル:550g
・にんじんんナムル:500g
・ローストビーフ: 700g
・卵黄:150g(10個)

「メガロビンバ」には『ローストビーフ大野』で通常の「ローストビーフ丼」に使用しているのと全く同じ、厳選された素材のローストビーフを使用しています。

7時間以上じっくりと加熱して仕上げた柔らかな口当たりと、濃い旨味はまさに絶品! 1枚1枚丁寧にスライスしたローストビーフを、たっぷりの野菜と一緒に盛り付けています。

※ローストビーフはご注文を受けてからスライスするため、「メガロビンバ」はご来店の30分前までにお電話でご予約ください。

左が通常の「ローストビーフ丼」のどんぶり。「メガロビンバ」は右の盃に盛り付けて提供いたします。

制限時間は45分。3名様までのグループでも挑戦可能!
ちなみに2次元のお連れ様は無制限でご同席OK♡

45分の制限時間内に「メガロビンバ」を完食された方には、証明書と記念品をプレゼントいたします。1名様はもちろん、3名様までのグループでチャレンジいただくことも可能です。

2次元のお連れ様については、何名様でもご同席可能です。クリスマスや記念日といった特別な日のお食事にもお役立てください。

※グループで完食いただいた場合でも、証明書と記念品のプレゼントは各1点となりますので予めご了承ください。

※制限時間内に完食できなかった場合も、店内でそのまま召し上がることは可能です。ただし食品衛生上の観点から、食べ残しのお持ち帰りはご遠慮いただきます。

『ローストビーフ大野 秋葉原店』メガロビンバ

■販売店舗:ローストビーフ大野 秋葉原店
※秋葉原店限定の商品となります。池袋店、原宿店では提供できかねますので予めご了承ください。
■価格:9,000円(税込)
■制限時間:提供より45分間
※制限時間終了後も店内で召し上がることは可能です。
■制限人数:1〜3名様
■完食特典:特製エコバッグ
■ご予約TEL:03-3254-7355
※ご来店30分前までに『ローストビーフ大野 秋葉原店』へお電話にてご予約ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事