店頭に並ぶも即完売!【ヤオコー】空前の大ヒットが今年も登場「高級〇〇丸ごと」「限定」3選

  • 2021年11月28日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です!

埼玉県を中心に店舗を展開する「ヤオコー」。テレビで特集されるなど、今話題の人気スーパーです。

今回は、ヤオコーの公式Instagramで紹介された「おすすめスイーツ3選」をお送りします。
ヤオコーでしか買えない、こだわりの商品です!

YAOKOオリジナル「さつまいもの甘煮」

秋の味覚、さつまいも。
甘煮は子どもにも人気のおかずで、おやつにもちょうどいいですよね。

ヤオコーオリジナルの「純粋はちみつ」を使って、しっとりとやさしい甘さに仕上げています。 保存料不使用もポイント。

食べやすいひとくちサイズで、お弁当にもおすすめですよ。

YAOKO限定「ポップコーン」

出典:@yaoko_official

おしゃれなパッケージが目をひくこちらは、ヤオコー直輸入のポップコーン。

お味は、食欲そそるガーリックとバターの旨みが楽しめる「バターガーリックポップコーン」と、焼き塩を加え、キャラメルの美味しさが引き立った後引く美味しさの「キャラメルポップコーン」の2種。

専門店のようなラインナップは、大人も満足できそうです!

食べきるのにちょうどいいサイズも嬉しい!

Yes!YAOKO Premium「丸ごと1個分の果肉が入った完熟マンゴー」

出典:@yaoko_official

近年冷凍フルーツを見かけることは多くなってきましたが、正直、当たりハズレがあるのが心配です…。

でもこちらの「完熟マンゴー」は、あまりの美味しさに発売時にはあっという間に完売した!というヤオコー伝説のヒット商品。

商品開発担当者自らがマンゴーの産地タイに乗り込み、品種や製法を厳選。糖度が高く濃厚な味わいのマンゴーです。

カットされているので、解凍するだけで絶品デザートに辿り着けますよ!

ヤオコー限定のスイーツが見逃せない!

今回は、ヤオコー公式さんのおすすめスイーツをご紹介しました。

どれもヤオコーでしか買えない、こだわりの商品です。手軽に食べられるものばかりですので、おうち時間にぜひ、ゆっくり味わってみて下さいね。

※一部お取り扱のない店舗もございます。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

⇒人気ショップの“買うべき”おすすめ【福袋2022】!早くも中身バレちゃってる系

⇒今日から視聴できる【韓国ドラマ一覧】!ラブコメ・恋愛・時代劇も大充実

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事