2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

550円でも欲しい人殺到【3COINS】フタ付きガラスケース「とにかく高級感がスゴイ」「まるでショップ」高見え神収納

  • 2022年06月20日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

お気に入りのアクセサリーは、ショップのように飾って楽しむのも素敵だと思います。 そんな見せる収納を楽しむなら、スリーコインズのフタ付きガラスケースがおすすめです。

とにかくグレード感が高く、何を入れても高級そうに見せてくれる優れもの。 そこで今回は、フタ付きガラスケースの魅力をたっぷり紹介します♪

アクセサリーの美しさが際立つ高見えケース

  • スリーコインズ「フタ付きガラスケース スモール」550円(税込)

アクセサリーや小物の魅力をより際立たせてくれる「フタ付きガラスケース」。 こちらはスモールサイズで、大きさは約幅8.5cm×奥行き8.5cm×高さ6cm。

他には高さの低いフラットなものや、フタなしタイプもあります。 すべてに共通しているのは、何を入れても確実に高見えすること。とにかく高級感がすごいです!

高見えするポイントは「ミラー」にあり

高見えする理由は、ケースの底にミラーが付いているから。 このミラーがあることで、どんなものでも美しく見せてくれるんです!

フタは留め具などはなく、開け閉めするだけの簡単なつくりです。 頻繁に使うものだとフタなしの方がいいかもしれませんが、フタがあった方がより高級感があります。

裏面は布貼りしてあるので、滑りにくいだけでなく、テーブルなどが傷つく心配もありません。 ガラス製だと扱いには気を遣いますが、布貼りのおかげで置くときも安心です。

ディスプレイ感覚で収納できる

こんな風にディスプレイ感覚でアクセサリーを収納できます。 イヤリングはどちらもプチプラなんですが、それを感じさせません♪

こちらのリングはスリーコインズのもの。 ゴールドのアクセサリーとの相性は抜群です!

ショップ風にディスプレイしてみました。 あえてフタを開けたままにするのも素敵です。

見るたびに心ときめく高見えアイテム

ゴールドの縁取りが素敵なスリーコインズのフタ付きガラスケース。 高級感たっぷりで見るたびに心がときめきます♪

アクセサリーだけでなく、お気に入りの小物を入れてみてもいいかもしれません。 見せる収納を楽しみたい方はぜひ取り入れてみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ