全身【しまむら】で高見え!人気雑誌コラボ「大人女子のための」新ブランド爆誕!最新6選

  • 2021年11月27日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラで人気の「しまむら」と、宝島社が発行するファッション雑誌『大人のおしゃれ手帖』・『素敵なあの人』が共同開発した新ブランド「hareiro(晴れ色)」が、12月1日より全国のファッションセンターしまむら店舗で販売されます。

コンセプトは「こころはずむ!おでかけ気分」

新しい服を選ぶときの楽しさ、新しい服で出かけるときの軽やかな気分をいっぱい詰め込んだ、大人の女性のための新ブランドです。

大人世代の女性から支持されている宝島社の人気雑誌『大人のおしゃれ手帖』と『素敵なあの人』がファッションセンターしまむらのために開発チームを組み、大人の女性が本当に買いたくなる服を追求したブランドが誕生しました。

商品ラインナップ

重ね着風プルオーバー 1,419円
チェック柄パンツ   1,969円

ポケット付プルオーバー 1,419円
プリーツスカート    1,969円

ニットプルオーバー 1,969円
ワイドパンツ    1,969円

インフルエンサーや雑誌とのコラボブランドが人気のしまむらに、新しいブランドが誕生!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※価格は全て税込です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒人気ショップの“買うべき”おすすめ【福袋2022】!早くも中身バレちゃってる系

⇒今日から視聴できる【韓国ドラマ一覧】!ラブコメ・恋愛・時代劇も大充実

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ファッション

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ