物欲爆発しそう…!【しまむら】プチプラでこのクオリティってあり?高見え万能アウター4選

  • 2021年12月01日公開

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

「この冬、着回しできるアウターが欲しい!」
そんな願いをプチプラで叶えてくれる「しまむら」。

素敵なコーデとともに、暖かくて可愛いアウターをご紹介します。

高見え必至!キルティング素材のアウターで大人カジュアルに

こちらは全身「しまむら」とは思えない、高見え必至のコーディネート。
シーンを問わずに着られるキルティング地のアウターは、風を逃がさずにぽかぽか暖かいのがポイント。袖部分のボアがアクセントになっていて可愛いですよね。

ピンク系のピンクブラウスとジャンパースカートを合わせて、大人カジュアルな雰囲気に。ロング丈のアウターにぴったり合うコーデです。

きれいめとカジュアルの良いとこ取り!ベージュ系アウターで軽やかに

どんなアイテムにも合わせやすい、しまむらのベージュ系のアウターは1着持っておくと、さまざまなシーンで活躍すること間違いナシ!

ベージュやホワイト系のアイテムで全体をまとめたら、きれいめとカジュアルの良いとこ取りをしたスタイルに。
アウターのフロントをあけることで、重くなりがちな冬のコーデに抜け感をプラス。もこもこの帽子やバッグで、アクセントを取り入れて。

手持ちのアイテムの雰囲気を変える♡ボアベスト

こちらはGUのアイテムとしまむらのアウターを合わせたプチプラコーデ。
しまむらのアウターは暖かいだけでなく、手持ちのアイテムの印象をがらりと変えてくれるボアベストです。

シンプルなデザインのワンピースに合わせることで、大人可愛い雰囲気をプラスできます。
ワンピースはGUの「3wayレイヤードニットワンピ」。ワンピース単体で着るのはもちろん、写真のように二ットベストとレイヤードも楽しめる優秀アイテムです。

コーデにメリハリをつけるホワイト系アウター

手持ちのアイテムにも合わせやすい、しまむらのホワイト系のアウター。
スッキリとしたシルエットで、「丈が長いアウターが欲しいけどオーバーサイズは苦手」という方にもおすすめのアイテムです。

白地にラインやボタンが付いており、コーデにメリハリをつけてくれまう。足元は、H&Mの黒のローファーでキチッとまとめて。

まとめ

今回は、しまむらのアウターを使ったコーデをご紹介しました。
シンプルなものから個性が光るデザインまで、幅広いジャンルのアウターが揃います。

プチプラだからこそ、トレンドアイテムにも挑戦しやすいのではないでしょうか。
ぜひショップやオンラインショップで、お気に入りのアウターを見つけてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ