冬のラスボスついに降臨!【マクドナルド】「ビーフシチューパイ」新作メニューが話題「あれ、ここは洋食屋!?」

  • 2021年12月09日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こだわりの自信作!
冬にぴったりのあたたかい新作パイが登場!

マクドナルドは、あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ新作パイ「ビーフシチューパイ」を、12月8日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

ここでは、その概要をご紹介しています。

ビーフシチューパイ 180円(税込)

マクドナルドから冬にぴったりの新しいパイ、「ビーフシチューパイ」が初登場。
牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。

ちょっと小腹を満たしたいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。

販売時間

開店~閉店までどの時間帯でもご購入いただけます。

販売期間

2021年12月8日(水)~1月上旬予定

マクドナルドでは、創業当時からのレギュラーメニュー「ホットアップルパイ」のほか、風味豊かでサクサク食感が楽しめるパイ生地と相性抜群の様々な味わいのパイを期間限定でお楽しみいただいております。

スイーツ以外の食事としても楽しめるパイとしては2016年1月に期間限定で販売しご好評いただいた「クリームシチューパイ」以来実に約6年ぶりとなる新作パイです。

グラコロ®

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

新商品の「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」は、グラタンコロッケに、ジューシーで旨みたっぷりのごろっとした粗挽きアンガスビーフに完熟トマトと隠し味の赤ワインを加えてじっくり煮込んだ、グラコロ史上初となるボロネーゼソースを合わせた、コク旨な一品です。寒い冬にぴったりな、温かいおいしさを、ぜひお楽しみください。

チキンマックナゲット 15ピース 390円(通常価格:580円)

※一部店舗およびデリバリーサービスではキャンペーン対象外となります。

  • チキンマックナゲット 15ピース

特別価格期間:2021年11月24日(水)~2022年1月4日(火)予定

  • ロブスター&トマトクリームソース

トマトベースのクリーミーな味わいのソースです。
口に入れた瞬間に、ロブスターの風味が豊かに口の中に広がり、ガーリックの深みのある旨味がクセになるおいしさです。
チキンマックナゲットと相性抜群の、冬にぴったりなひと口をお楽しみください。

  • コク旨ステーキソース

醤油ベースの和風ステーキソースです。
ブラックペッパーの後を引く美味しさと、ガーリック、赤ワインのコク深い味わいが特長です。
さらに、隠し味としてトリュフも使用しており、より一層深みを増した贅沢な味わいのソースです。

新作ソース展開期間:2021年11月24日(水)~2022年1月上旬予定

⇒人気ショップの“買うべき”おすすめ【福袋2022】!早くも中身バレちゃってる系

⇒今日から視聴できる【韓国ドラマ一覧】!ラブコメ・恋愛・時代劇も大充実

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事