くすみ→ヴィヴィッドにシフトしよう。2022GU春夏が可愛すぎて正座待機

  • 2021年12月05日公開

GUの春夏は色で楽しめるラインナップ

鮮やかカラーでめいっぱいおしゃれを楽しむ

冬物もセールに入る時期ですが、今回は一足お先に2022年の春夏アイテムをご紹介! オトナ女子にも使えるアイテムが続々と登場し、愛用する人も増えているGUの春夏は想像以上に欲しいアイテムばかりでした。

テーマは見ての通り「カラフル」。老若男女問わずおしゃれを楽しめるラインナップで、これまで多かったくすみカラーからヴィヴィッドカラーが中心になっていました。なかなか外出のできない日々が続く反動もあり、明るくカラフルな洋服に心躍ります。

2022ヒット予測。ヴィヴィッドなカラーパンツ

イロチ買いする人続出の予感!

今回の展示会で特に目を引いたのがこちらのカラーパンツ。徐々にくすみカラーからヴィヴィッドカラーがトレンドになっていますが、8色展開でヴィヴィッドなカラーパンツが登場します! 後ろはゴムになっているので楽ちんだけどきれい見えするのも嬉しいポイント。

派手な色をためらってしまうという人も、ボトムなら誰でも取り入れやすいのでおすすめ。2022年のヒットアイテムに間違いないでしょう……!

スウェットがとにかく豊富

GUのスウェットは裏切らない!

GUといえばスウェットという人も多いかもしれませんが、まず登場するのはたくさんのスウェットです。フード付きなものやオーバーサイズなもの、ロゴ入りのものなどバリエーションも豊富で、明るいカラーが印象的。

色々なコーデのポイントになるビッグカラーのつけ襟もプチプラでGETできるので、合わせてGETしたいですね。スウェット+つけ襟は、この春も引き続き定番になりそうです。

華やかなおでかけ服

春のおしゃれを楽しむ服もラインナップ

春カラーのグリーンにギンガムチェックで華やかなコーデも。春もかわいいGUのケーブルニットにも、ビッグカラーのつけ襟を合わせれば一気に華やかに仕上がります。セットアップできれいめコーデもできて、大人女子に嬉しいラインナップです。

GUのバッグはトレンドデザインのものが多く、ワンポイントで購入するのにもおすすめです。

夏のトレンドは、ミニ丈のYシャツにビスチェ、ジレ!?

色の展開も豊富で個性を出せる♡

夏のTシャツはミニ丈が主流! あわせて使えるビスチェやジレも充実していました。

ハイライズなボトム+ミニ丈はどのブランドでも多く登場するでしょう。

オトナな赤を着こなそう

デニムはハイライズが主流に

春デニムも続々登場。ハイライズが主流でミニ丈のトップスをあわせるのがトレンドに。

オトナも取り入れやすい赤のアイテムも揃っていました。自粛疲れという言葉も耳にしますが、ヴィヴィッドな洋服に身をまとうことで気分も晴れやかになりますよね。2022年は、GUでヴィヴィッドカラーの洋服を手にとってみてくださいね!

GU公式サイト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事