売切れ前に【ユニクロ】走って!「劇場版呪術廻戦 0 UT」大ヒット劇場版と神コラボ「限定ボックス」12月24日発売決定

  • 2021年12月17日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部ファッション担当です。

「UT」で身に纏う、愛と呪いの物語!
ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、『劇場版 呪術廻戦 0』の公開を記念し、「劇場版 呪術廻戦 0 UT」を12月24日(金)より発売します。

『呪術廻戦』の原点を描いた物語であり、ファンからの支持も高い「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」を映像化した劇場版。そこに登場する人気キャラクターたちの劇場版でしか見られない姿を切り取った、「UT」だけのスペシャルコレクションです。

ここでは、その概要をご紹介しています。

UTならではの世界観で描く、人気キャラクターたちの過去の姿

本コラボレーションは、TVアニメ『呪術廻戦』の前日譚を描いた劇場版ならではの、キャラクターたちの過去の姿に注目しました。

主人公となる乙骨憂太を描いた「UT」では、幼馴染・祈本里香との切ないツーショットや2人の思い出の品である指輪がワンポイントでデザインされています。

TVシリーズでの象徴的な黒のアイマスクとは違った白の包帯姿が新鮮な五条悟や、劇場版の最大の敵となる夏油傑も登場します。

呪いと化した里香の姿をバックプリントに大胆にあしらったクールなデザインも加わり、劇場版を楽しみ尽くすことのできるコレクションです。

劇場版への期待高まる、オンライン限定オリジナルボックス

ユニクロのオンラインストアにてご注文いただいたお客様を対象に、12月14日(火)より出荷されたご注文をオリジナルボックスに梱包してお届けします。

劇場版の公開を前に、ロゴ入りのスペシャルデザインボックスが待ちきれない気持ちを更に高めます。
※なくなり次第終了となります。

発売日

2021年12月24日(金)

展開

MEN Tシャツ 4柄 1,500円

販売店舗

全国のユニクロ店舗およびオンラインストア

© 2021 「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会 ©芥見下々/集英社

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ