今年買うならコレがマスト【ニコアンド】1点投入で即格上げ!万能「ショートブーツ」コーデ4選

  • 2021年12月20日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季も目が離せない、トレンドのブーツスタイル。
ボリュームがあるので足元にインパクトが加えられ、履くだけでコーデが上級者見えする万能アイテムです。

今回はカジュアルブランドとして人気な「niko and ...(ニコアンド)」でゲットできるブーツを使った、最旬コーディネートをご紹介します。

使いやすいブロックヒールブーツコーデ

ZOZO.jp

トレンドをおさえつつもマルチに使いやすい、「ブロックヒールブーツ」を使ったコーディネート。
7種類の多様なカラー展開はどれも魅力的ですが、ブーツスタイル初心者の方にはベーシックな黒がおすすめです。

レディライクなスカートにもブーツがなじむよう、黒のアイテムをところどころに取り入れるのがポイント。
ショート丈のビスチェを重ねれば、メリハリのないシルエットでもスタイルアップ効果のある装いに仕上がります。

アイテム詳細はこちら

ボリューム感がおしゃれなサイドゴアブーツコーデ

ZOZO.jp

厚底だけれど履きやすいボリューム感で、大人ファッションになじむ「オリジナルロングサイドゴアブーツ」。
ショートブーツだけれど丈が長めに作られているので、コーデを引き締めたいときに便利なデザインです。

エレガントに着こなしたい際は、クラシカルなプリーツスカートを取り入れるのが◎。
スカートがかわいく見えすぎることもなく、大人な落ち着きを表現したスタイリングです。

アイテム詳細はこちら

周りと差をつけるレースアップブーツコーデ

ZOZO.jp

「オリジナルレースアップブーツ」は、トレンドとなっているブーツを使いながら差をつけられるアイテム。
流行にとらわれない秋冬定番のアイテムでもあるので、来年以降も大活躍すること間違いなしのシューズです。

レースアップでスッキリとしたシルエットは、スカートにもパンツにも合わせやすい1足です。
靴選びに迷いそうなトレンドカラーのセットアップにも、難なく馴染みます。

アイテム詳細はこちら

大人見えするサイドゴアブーツコーデ

ZOZO.jp

”大人っぽい”を意識してブーツを選ぶなら、「オリジナルヒールサイドゴアブーツ」が適任。
シンプルなフォルムでコーディネートを邪魔することなく、上品に身につけられる商品です。

サイドゴアブーツはパンツスタイルだけでなく、フェミニンなワンピースやスカートも似合うので、ぜひさまざまなコーディネートに取り入れてみてください♪

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はニコアンドのおしゃれブーツを使った、トレンドコーディネートをご紹介しました。

同じブーツでもデザインやカラーが違うだけで印象がそれぞれ違うので、ファッションテイストにあった商品を選ぶのがポイントです。
コーディネートをおしゃれに格上げできるので、何か物足りないと感じたときに取り入れてみてはいかがでしょう。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ