2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

バズりすぎて一時店から消えた!【セリア】「どこも品薄」「コレ110円は反則」破格系激推し4種

  • 2022年01月09日公開

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週2以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

100均でシーリングが買える?!と話題になった、大人気のシールシーリングに、とっても可愛いクリアタイプを発見!

見つけたら即買い必至のバズりグッズです。ぜひチェックしてみてくださいね。

話題再沸騰「シールシーリング」

バズりすぎて一時は全く見かけなくなった大人気のシールシーリング。
写真の物は、以前に登場していたパステルカラーと原色のシール2種類です。

今回、さらに可愛いクリアタイプを発見!

  • シールシーリング クリア

・JAN:4542804089301

ニュアンスカラーがおしゃれなシールシーリングは、ピンク系とブルー系の2カラーありました。どちらも色からデザインまでかわいくて一目惚れ♡旬なくすみカラーが、最高にかわいいです。

  • シールシーリング フラワー

・JAN:4542804089684

もう1種類は本物の押し花が入ってるかのようなフラワーデザインのシールシーリング。こちらもピンク系とブルー系の2カラーです!
1枚1枚の花の種類が違うのも凝っていますよね。

そして、見てください!このクリアな透明感。金箔も入っていて、とてもきれいで高見えなんです。

おすすめの使い方3選

ぷっくり立体的なので貼るだけで即おしゃれに!封筒の封留めに使ったり封筒やカードのワンポイントとしても素敵です。

ラッピングに使っても間違いなし!ワンランク上のおしゃれを簡単に演出できますよ♪
ただのガゼット袋も貼るだけで素敵になりました。ドライフラワーやミニブーケを添えても素敵です。

ポストカードを飾るのに使うのもアクセントになっておすすめです。ポストカードのデザインや色合いに合わせてどのシールにするか選ぶのも楽しいですよ。

シンプルなカードと組み合わせても雰囲気が変わります。インテリアとしても活躍するなんて、思っていた以上に使い道がありそうです。

まとめ

いかがでしたか?

こんなにおしゃれなシールシーリングが110円(税込)で売っているだけでも驚きですが、どちらも20枚入りとコスパも最強なんです!
しっかり枚数が入っていてこのクオリティは破格ではないでしょうか。ひとつ持っていると何かと使えるので、大人気なのも納得のアイテムでした。

私はセリアで購入しましたが、ダイソーやワッツでも見かけましたよ。ただ、どこも品薄だったので気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均だいすきマニア🌷.*webライター
Manaty

はじめまして!プチプラ・お得が大好きな主婦ライター✎ᝰꪑマナティと申します。
主に100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、時々3COINSなどの新商品、話題の注目アイテム、収納グッズや生活に役立つ情報をいち早く発信中♥!!

100均新商品 / 使用例 / 活用術 / 整理収納 / 暮らしの知恵

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 3COINS

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア 文房具・雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ