買い替えるならコレ1台【冬家電の必需品】「マキシムワイドヒート」おしゃれだけじゃない!高機能が当たり前に搭載

  • 2022年03月11日更新

パネル型の広い吹き出し口からパワフルな温風でお部屋全体を暖めながら加湿もしてくれるヒーター「マキシムワイドヒート」。

これ1台で冬の室内を快適にしてくれる、スタイリッシュなベストヒーターをご紹介します。

独自設計の風路、ファン、モーターの改良によって、ハイパワー暖房が実現。

セラミックヒーターとは、内部のセラミックに電圧をかけて熱を発生させる暖房器具。 電気で稼働する暖房器具は火も使わずヤケドの心配も少ないので、小さなお子様やペットがいるご家庭にもオススメ。

「【THREEUP】マキシムワイドヒート」は、独自設計の風路、ファン、モーターの改良によって、温風到達距離が飛躍的に向上し、最大1200Wのハイパワーでリビングなどの広い部屋も暖めることが可能に。

スリムでスタイリッシュな長方形のフォルムがお部屋にも馴染みますね。

生活に寄り添う機能性

本体の操作ボタンは以下の通りです。生活に必要な機能で効率的に部屋を暖めてくれます。 全ての操作時には「ピッ」という電子音と操作ボタン上のランプが点灯します。

暖房器具と併用使いしたい、加湿機能も搭載。

超音波式の加湿機能で、温風と同時に加湿してくれます。 加湿量は弱で100ml、強で180ml(1時間)。

暖房器具を付けるのと別で加湿器を準備、設定しなくてもいいので楽ちんですね。

節電にもなる、人感センサー付き

人感センサーは人の動きを感知して、自動的に運転・停止を行います。

センサーが連続で約1分間、人を感知しないとランプが点滅して待機状態に。人を感知すると運転を再開します。

■感知範囲 :左右60°、上下60°、感知距離は約2m以内です。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】人感 室温センサー付 大風量加湿パネルセラミックヒーター マキシムワイドヒート

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ