2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

一瞬で【キャンドゥ】から姿消しそう!「購入制限なくていいの?」「全種揃えたい(泣)」最新バズ5選

  • 2022年04月13日更新

こんにちは、週3回以上100均パトロールに出かける100均マニアのヨムーノライター、佐々木舞です。

可愛いものが視界に入るとそれだけでテンションが上がりますよね。
「可愛い=それなりの値段がする」そう思っているあなたにぜひ足を運んでほしいのがキャンドゥ。

110円なのにチープさを一切感じさせない高見えアイテムがたくさんあります。

この記事では、買い物上手さんたちが購入している、キャンドゥの高見えアイテム5選をご紹介しましょう!

母娘でおしゃれを楽しめる"高見えヘアピン"

@otoha46さんが「110円だから毎年ついつい買っちゃう」と紹介しているのは、キャンドゥの高見えヘアピン。

ベロア調のヘアピンが3つセット、エコファーのヘアピンが2つセットで110円はテンション上がります。

特にファーのヘアピンは大きめサイズ&ボリュームたっぷりのふわふわファーが高見えします。複数セットなので、母娘でお揃いコーデを楽しむのも良いですよね♪

SNSで話題沸騰!売り切れ続出の"名画シール"

100均の種類豊富なフレークシールは定期的に話題になりますが今、大注目されているのがキャンドゥの「マテリアルシリーズ」。

なんと、ゴッホ・ルノワール・クリムト・モネの有名絵画がそのままシールになりました!マスキングテープ素材のシールなので、より絵画感が出て、まさに芸術的。

一枚一枚が小さめサイズなので、いろいろなところに貼りやすいのもGOOD。@skfuwari_pfさんはラッキーなことに全種類集められていますが、品切れ店舗が目立つ人気商品です。

人気インスタグラマーも絶賛"新作フォトフレーム"

フォロワー数約5万人の人気100均インスタグラマー@minade_lifeさんが紹介しているのは、キャンドゥの小さなフォトフレーム。マーメイドカラーとパールが可愛すぎます。

キャンドゥといえば、これまでに多くの高見えフォトフレームを発売し、バズったアイテムも数知れず。今回もバズる予感がします……!!

@minade_lifeさんのコメント

フォトフレームは絶妙なマーメイドカラーがすごく可愛い♡土台の部分はゴールドとシルバーが出ていたよ。

サンリオファン歓喜"ジッパーバッグ"

最近、ミッフィーやドラえもん、ディズニーキャラなどキャラグッズがよく出る100均。

つい最近、キャンドゥから新商品「サンリオファンシージッパーバッグ」が発売され、一瞬で品切れた店舗もあるほどの人気です。

サンリオの有名キャラが10種類以上登場しており、6枚入り110円。ネット上では「ゲットできたけどもったいなくて使えない」「可愛すぎる」など絶賛の声が多く寄せられています。

バレンタインのラッピングにも良さそう♡

おうちがカフェに早変わり!"デザートグラス"

「気になるけれどわざわざ専用グラスを買うのは……。」と、お悩みの皆さん、キャンドゥにはこんなにキレイなフォルムのデザートグラスが110円(税込)が売っていますよ!

いつも食べているアイスやプリンをこのグラスに移すだけで、いつものおうちカフェタイムが何ランクもアップします。

格安なので家族全員分買っても数百円♪

キャンドゥで「可愛い」を探す

今回は5つだけをピックアップしましたが、キャンドゥには他にもたくさんの高見えアイテムがあります。

ぜひ胸がときめくアイテムを見つけてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※掲載している内容は店舗により取り扱いがない場合や販売を終了している場合がございます。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
100均

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ