初年度「会費1,000円オフ!」【コストコ】2022年新店舗オープンの場所は"北関東のあそこ"に決定

  • 2022年01月07日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

初年度会費を1,000円オフ!
コストコホールセールジャパン株式会社は、今夏に栃木県の壬生町に壬生倉庫店(仮称)をオープンします。

ここでは、その概要をご紹介しています。

壬生倉庫店

現在オープンしている30の倉庫店にて新規入会登録を行っていただくと、特別に通常の年会費が1,000円OFF(※)になる早割キャンペーンを実施中!

壬生倉庫店オープン前日までの期間限定キャンペーンです。

会員有効期限は、オープン月(2022年夏)の1年後までとなります。
仮に2022年1月にご入会の方は、2023年該当のオープン月末までの有効期限になるので、有効期限が1年以上となり大変お得です。

日本全国の倉庫店/オンライン、全世界のコストコ倉庫店で即日お買い物をお楽しみいただけるので、壬生倉庫店がオープンする前からコストコショッピングをお楽しみいただけます。

新規入会方法

オンラインで新規入会の仮登録ができますので、倉庫店にご来店前に登録していただくと手続きがスムーズです。

対象のお客様

現住所が以下の方(現住所が確認できる本人確認書類が必要です)
栃木県全域

18歳以上で初めてのご入会の方、または18歳以上で過去に入会していたが有効期限が切れて1年6ヶ月以上経過した方

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ