肉厚“ぷにぷに”感触【OKATO】「拭けるキッチンマット」に注目

  • 2022年03月14日公開

8mm厚のぷにぷに触感の「キッチンマット」。クッション性があるので足腰への負担を軽減!さらに撥水効果もあるので濡れてもサッと拭き取れ、いつでも綺麗なキッチン空間に。

調理や食器洗いで飛び散る水分や油分。お鍋や食器を落とした時の傷や凹みなどキッチンの床はあらゆる障害から守りたい場所ですよね。

今回ご紹介の「【OKATO】拭けるキッチンマット」はそんな床を保護してくれるマット。踏み心地も最高なので立ち仕事も快適に。しかもグレージュ色は、Hinata Life特別発注!なので当店のみでしかご購入できない特別色なんです♪

肉厚ぷにぷにマットで、足腰の負担も軽減!

マットの厚みは約8mmと肉厚。 お料理や食器洗いでの立ち仕事でも足腰が痛くなりにくく、踏み心地もぷにぷにでちょっとクセになりそう♪ 冷たく硬い床で家事をやるより断然快適です。

マットは2サイズ。

M:(約)縦45×横180cm

L:(約)縦45×横240cm

ご自宅のキッチンや用途に合わせてお選びくださいね。

上品に馴染む「グレージュ」色。

今回のホワイトにベージュを混ぜたような絶妙な「グレージュ」は、当店が提案した限定色。

清潔感ありながらもどんなキッチンにも合う、馴染みカラーが推し。 雑多になりがちなキッチンをシンプルにまとめてくれる、上品な色合いです。

サッとひと拭きで、元通り。

キッチンではどうしても避けられない、油ハネや水ハネ。何も敷かずにいると毎日の汚れで床が残念なことに。

「【OKATO】拭けるキッチンマット」はそんな汚れもサッとひと拭き! 撥水効果があるので、濡れてしまっても綺麗に拭き取れるんです。

お洗濯するのが大変な長いマットをこんな簡単にすぐお手入れできるのは嬉しいですよね。

どんな床材にも合うシンプルさが◎。

様々な色や素材に合うから、薄い木目や濃い木目、大理石調やシンプルな床などどんなキッチンにもおすすめ。

柄物だと可愛すぎるし、濃い色だとキッチンが暗くなっちゃうかなという方にぜひ。

紹介した商品はこちら

【予約販売2月下旬入荷予定】拭けるキッチンマット M 45×180

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ