値下げ中に絶対欲しい!【GU】コレ1つあればもう迷わない「最強♡大人ブーツ」高見えコーデ5選

  • 2022年01月18日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今年、特にトレンドになっている、ブーツを使ったコーディネート。
プチプラブランド「GU」でも、高見えするブーツが続々と登場しています。

今回は、なかでもトレンドライクなデザインが素敵な「ウルトラストレッチヒールブーツ」を使った、最新冬コーデをご紹介します。
手軽に上級者見えするファッションに仕上がるので、ぜひ着こなしを参考にしてみてくださいね♪

品良く仕上げる大人のジレコーデ

ブーツといえば重厚感のあるかっこいいイメージもありますが、ウルトラストレッチヒールブーツは、すっきりと上品な見た目が特徴的。
4カラーの中でもスタイリッシュなブラックは、大人女性が使いやすいアイテムです。

カジュアルなニットで冬ムードに仕上げつつ、ジレを羽織ってきれいめにコーデを仕上げています。
ブーツのおしゃれなフォルムがしっかりと見えるように、長すぎない丈のパンツを選ぶのがおすすめです。

大人カジュアルなロゴスウェットコーデ

スウェットを使ったカジュアルなコーディネートをブーツであえて外して、スタイリッシュな印象にチェンジ。
パンツできれいめシルエットを取り入れておけば、テイストの違ったアイテムの組み合わせに統一感が生まれます。

スウェット1枚で着用するのではなく、インナーにタートルネックを仕込んでおくのが最旬の着こなし術。
パッと目を引くグリーンバッグを差し色に加えることで、さらにおしゃれ度を高めたスタイリングが完成します。

レディライクに着こなすレザーアイテムコーデ

ブーツはブラックが王道色でしたが、今年はカラーを取り入れるのが旬!
柔らかな印象を与えるベージュはフェミニンなアイテムと好相性なので、スカートスタイルに合わせるのもおすすめです。

個性的なアイテムが組み合わさった上級者スタイルですが、ベージュやブラウンなど落ち着いたカラーで全身を統一して気軽に着こなしやすく。
ヒールが程よくあるGUブーツなら、シルエットの美しいマーメイドスカートがより魅力的に見せられます。

かわいくまとめる人気淡色コーデ

淡色でまとめた最近人気のコーディネートで大活躍するのが、GUのベージュブーツ。
パンツスタイルで大人っぽく仕上げつつも、柔らかな淡いトーンでかわいく仕上がった着こなしです。

淡色は春コーデでも人気が高いため、暖かなアイテムを取り入れて冬ムードに変身させるのが◎。
ボアよりも毛足が長めなファー素材チョイスすれば、大人っぽく高級感ある雰囲気が演出できます。

シルエットで差をつけるタイトワンピースコーデ

ブーツの重厚感が気になるという方におすすめなのが、足元を軽やかに仕上げられるホワイトのGUブーツ。
定番のブラックとはまた違った女性らしいスタイリッシュさがあり、新鮮なファッションを楽しみたい方におすすめです。

ワンピーススタイルが大人顔に仕上がるように、タイトなフォルムが美しいデザインを採用。
コートを羽織ってしまえば体のラインが目立つこともないので、体型を気にせず気軽に挑戦できるスタイリングです。

まとめ

今回はGUのウルトラストレッチヒールブーツを使った、冬の最新コーディネートをご紹介しました。

定番のスニーカーやパンプスとは一味違ったファッショナブルなデザインで、コーデを格上げする万能シューズ。
ベージュとホワイトは春先にも使いやすく、まだまだ大活躍すること間違いなしです。

今は、1,990円(税込)に値下げされています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※2022年1月18日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ