2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

大人気!見つけたら即買い必至【3COINS】「新作"ジェルネイルシール"がスゴイ」「従来品より密着!?」春までに急げ

  • 2023年06月12日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

スリーコインズで人気の「ジェルネイルシール」。 一度だけ使ったことがあるのですが、そのときは少し剥がれやすい印象だったんです。

ですが、新商品は従来よりも密着度がアップしたそうです♪ さっそく試してみましたので、実際に使ってみた感想を正直レポします!

春らしいデザインも!新作ジェルネイルシール

  • スリーコインズ「【and us】ジェルネイルシール」330円(税込)

こちらがスリーコインズの新作「ジェルネイルシール」です。 いろいろなデザインがあって、しかもどれも可愛いので迷ってしまいます。

私は落ち着いた色味を選びましたが、春らしいデザインもたくさんありました♪ なお、人気のシールはすぐに売り切れてしまうので、お気に入りのデザインを見つけたら即買い必至の商品です。

ネイルシールと爪やすりが入っています。

こちらのネイルシール、実はジェルネイルと同じ素材で作られているんです。 そのため光沢感がありますし、トップコート不要で簡単にネイルを楽しめます。

ジェルネイルシールの使い方

使用する前に、剥がれにくくするために爪の油分や水分を拭き取ります。 また爪の形に合わない場合は、事前に爪の付け根や幅に合わせて、シールを切っておくと綺麗に仕上がります。

➀爪にネイルシールを貼る

爪のサイズに合ったシールを選び、爪の付け根から空気が入らないように貼ります。

②しっかり密着させる

シールをこすって爪に密着させ、爪先に巻き付けるようにして軽く折ります。

➂爪ヤスリで余分なシールを削る

爪に対して爪やすりを45~60度に傾け、上から下へ一定方向にゆっくりと削ります。 余分なシールが削れていくので、ハサミなどでカットする必要はありません。

短時間でジェルネイルが完成

たった10分でジェルネイルが完成しました♪ いろいろなデザインやカラーがあるので、どの爪にどれを貼ろうかといった選ぶ楽しさもあります。

どれくらい持つのか?結果は……

トップコート無しで使用したところ、持ちは1日程度でした。 手洗いくらいでは剥がれませんし、確かに密着度もアップしたように感じました。

ですが、私の場合はシャンプー時に髪がシールに引っかかり、それが剥がれてしまった原因でした。 持ちを良くするにはトップコートは必要かもしれませんが、プチプラで手軽に試せるので、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ