800円から絶対欲しい【フランフラン】「お腹からあったか」「くすみカラーしか勝たん」最新4選

  • 2022年01月23日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

厳しい寒さが続くの冬の季節。お昼の時間も温かいものを食べたいという方におすすめのスープジャーが、Francfranc(フランフラン)から新登場!

今回は最新のスープジャーをご紹介します。

お腹からあたたまるランチ時間にマットカラーの新作スープジャーが登場

マットな質感の本体と、メタリックなフタが目を引くスタイリッシュなデザインです。

筆記体でFrancfrancロゴも入っています。300mLと500mLの2サイズ展開で、300mLはお味噌汁やポトフなどのスープに、500mLはパスタや丼ごはんなどが入るサイズ感です。

ほかにも、同様のデザインでランチボックスとステンレスボトルも!シリーズで揃えても可愛いですね。

ロゴ スープジャー

▲左から、ミント300mL、ホワイト300mL、ピンク500mL

価格:300mL 2,000円/500mL 2,200円
カラー:ホワイト/ピンク/ミント
保温は61℃以上6時間、保冷は10℃以下6時間可能。

内側には汚れを落としやすいミラー加工を施してお手入れをスムーズに。底面には滑り止めもついていて機能性も抜群です。

持ち運びに便利な巾着がセットになっています。
※巾着はスープジャーのみについております。

揃えて可愛いランチボックスやお箸、ステンレスボトルも

ロゴ ランチボックス

価格:1段 2,000円/2段 2,200円
カラー:ホワイト/ピンク/ブルー

密封性が高く、本体内側に抗菌効果もあるので安心して持ち運びできます。食器洗浄機も使用可能。

スープジャーがあるときは1段、ないときは2段などの使い分けもおすすめです。

ロゴ ランチ箸&スプーン

価格:800円
カラー:ホワイト/ピンク/ブルー

カチャカチャと中でお箸とスプーンが鳴らない仕様になっています。抗菌加工、食器洗浄機も対応しています。

マット ステンレスボトル

価格:300mL 2,000円/500mL 2,500円
カラー:ホワイト/ピンク/ミント/ブラウン

真空二重構造になっており、飲み物の保温保冷が可能です。フタを外してすぐ飲める直飲みタイプで、飲み口にはカバーがあるため、優しい口当たりです。底面にはシリコン製のフットパッドが付いており、オフィスのデスクでも静かに置けます。

また300mLは重さ180g、500mLは225gと持ち運びの負担にならないような軽量ボトルです。

通勤・通学の際のランチにはもちろん、おうちごはんでも活躍しそう。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ