2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【驚愕】10本セットってコスパまで強っ【3COINS】置くだけで今旬!高見え必至5選

  • 2022年02月24日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

今、3COINS(スリーコインズ)の韓国風インテリアグッズが激アツなんです!330円~550円(税込)には見えない、おしゃれでかわいいアイテムが揃います。

お部屋の雰囲気を変えたい方や、新生活に向けた準備をしたい方も必見!インテリア例も参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

置き画撮影にも使えるスリコの韓国風インテリアグッズ

白や木目を基調とした、優しい色味が特徴のインテリア。
なんとテーブルに乗っているものすべてがスリコのアイテムだそう!
その中でも特に注目したいアイテムを2つご紹介します。

1つ目は「ウェーブ型スタンドミラー(550円)」。デザイン性の高いミラーは、お部屋に置くだけでおしゃれ度がアップします。木の底板は取り外しできるので、差し込む角度を変えてアレンジしても。

2つ目は「陶器フラワーベースライン(330円)」と「ドライフラワー(330円)」。丸みのある柔らかな雰囲気の陶器に、ドライフラワーをセットしています。

ドライフラワーはさまざまな色味がラッピングバッグに入って販売されているため、置き画撮影の際にも使えそうです。

間接照明にも♪優しげな灯りが可愛いLEDライト

こちらは「LEDムーンタッチライト(330円)」。温かみのある優しげな灯りが特徴のライトです。本体をタッチするだけで点灯するため、間接照明にもおすすめ。

シンプルなデザインで、ほかのインテリアを邪魔しないのもうれしいポイント。サイズは約直径11.5cm×高さ11cmで、ベッドサイドや玄関などに設置するのにもぴったりです。

高見え必至!高級感あふれるインテリアグッズ

高級感あふれるゴールドのふちが特徴のインテリア。こちらのお写真からは2つの商品をご紹介します。

1つ目は「真鍮ガラストレー:レクタングル(550円)」。お写真のように香水を置いたり、アクセサリーケースとして使ったりと、活用方法は無限大です。内側の底面がミラーになっているのもポイント。

2つ目は「ギザギザアロマキャンドル(330円)」。リボンが付いているため、ガーリーな雰囲気を演出したいときにぴったりなアイテムです。

キャンドルが映えるガラスホルダー

先ほどの「ギザギザアロマキャンドル」と「ガラスキャンドルホルダー(330円)」を組み合わせたインテリア例です。シンプルなホルダーにギザギザ模様が映えて素敵ですよね。

ガラス素材のため高見えするだけでなく、お部屋に馴染みやすいのも特徴。リビングや寝室に置いて、リラックスタイムを楽しむのにおすすめです。

置くだけでおしゃれな雰囲気に♡コットンボールライト

ころんとしたフォルムが可愛い「LEDコットンボールライト(330円)」。お部屋に置くだけで一気におしゃれな雰囲気を演出してくれるアイテムです。

優しい灯りで気持ちをリラックスさせてくれそうです。ゆったりと夜を過ごしたいときにもぴったり。

ディフューザーを可愛く彩るスティック10本セット

お部屋のディフューザーをより可愛く彩るなら「ディフューザー用スティック」がおすすめ。シンプルなものから華やかなデザインまで、10本のスティックがセットになっています。

白やベージュを基調としたデザインなので、手持ちのディフューザーに合わせやすく、温かみのある雰囲気が好きな方におすすめしたいアイテムです。

まとめ

今回は、スリコの韓国風インテリアグッズを使ったインテリア例をご紹介しました。

330円~550円とプチプラで購入できるのに、どれも高見えするスリコのインテリアグッズ。今トレンドの韓国風のインテリアを取り入れるなら、まずはスリコをチェックしてみるのがおすすめです♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ