2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

完売前に急げ!【GU】今季マスト「カラーボトム」イロチ買いも楽しみたい!人気4色最旬コーデ

  • 2022年03月21日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

発売前から注目されていたGUの「カラースラックス」。ベーシックカラーから鮮やかカラーまで全8色展開と、豊富なカラーリングで人気です。

カラースラックスは春のトレンドのひとつ。センタープレス入りのハイウエストなら、より今っぽさ満点♪脚長効果もバッチリです。GUのカラースラックスは、接触冷感機能があるから、夏も大活躍します。 ⁡ 今回は現在発売されているカラーの中で、人気の4色を使ったコーデを紹介します。

カラースラックス 1,690円(税込)

ウエストはタックとダーツが入っていて、おなかがすっきり見えします。
高めのハイウエスト、センタープレスで脚長&細見え。

吸水速乾でお手入れも簡単です。
ピンクとナチュラルのみ裏地付き。

アイテム詳細はこちら

ピンク×黒ボーダーカットソー×黒ロングジレ

カラースラックスに抵抗がある人は、派手さを中和してくれるロングジレ合わせがおすすめです。

ボーダーの七分袖カットソーにジレを重ねたマニッシュなスタイルに、ガーリーなピンクを投入。カラースラックスで旬感たっぷりに仕上がります。

157cmサイズXSを着用しています。

レッド×ラベンダーストライプのシャツ

鮮やかなレッドは、ピンクなど同系色のトップスと合わせると今っぽさ満点です♪
ピンク見えするラベンダーストライプのバンドカラーシャツを羽織って。

シャツはユニクロの「コットンストライプ スタンドカラーシャツ(長袖)」です。
159cmでサイズMを着用しています。

ブルー×白フリルブラウス

涼しげな中にかわいさもある水色系のブルー。フリルブラウスにチェックのバレエシューズで全体を大人かわいくまとめています。

165cmでサイズMを着用しています。

ナチュラル×ライトグリーンのクロップドTシャツ

ハイウエストのカラースラックスは、トレンドのクロップド丈と相性抜群です。
ベージュスニーカーでベーシックな着こなしに抜け感を加えて。

ベージュのカラースラックスは、カジュアルにもきれいめにも幅広く着回すことができます。

推しポイント

なんといっても、テンションが上がるカラーバリエーションが魅力です!
あとから発売されるブルーも絶対買いのトレンドカラーです。売り切れる前に手に入れたい……♪
私は2本で我慢すべきか、3本買っちゃうか悩んでいるところです(笑)。

私はまだ試着していないのですが、サイズはいろいろ意見があるようです。高めのハイウエストだからサイズ選びは難しいですね。できれば試着して購入したほうが良さそうです。

※2022年3月21日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お洋服大好き!なファッションエディター
いはな

ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。

高見えや細見えするユニクロとGUアイテムを使った、大人女性のための着こなしをご紹介しています。 着こなしのコツや色合わせテク、サイズ選びなどを、アイテムの“推しポイント”ととも提案しています。

ファッション ユニクロ GU ワークマン 無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ