2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

コストコのおしゃれチョコ「リンツ」のピンクアソートに注目!

  • 2023年06月11日更新

こんにちは。コストコへ通い続けて早17年目に突入!くふうLive!ライターのバロンママです。コストコで日用品から食材まであらゆるものを購入し、毎日コストコ生活しています!

コストコには毎日のように新商品が入荷されるそうです。コストコならではのお買得、コストコだけの限定商品などもたくさん!

今回は、去年から仲間入りして今も話題沸騰中の人気商品をご紹介いたします!

コストコ「リンツ」のピンクアソートに注目!

コストコに数あるチョコレートの中でも断トツの人気を誇ると言っても過言ではないと思います。 今回ご紹介する商品はこちら!

  • リンツ リンドール ピンクアソート 600g入

リンツのHPを見ると、リンドールは、世界中で愛されるリンツのチョコレートの中でも一番人気ある商品と紹介されていました。

リンツのチョコレートには沢山のフレーバーがありますよね。
以前直営店へ行った際には、豊富な種類のリンツが並んでいる棚を見て、「わぁ!きれい!」と思わず声が出てしまったほど。包み紙がキラキラと輝いていて、見るだけでもワクワクしたことを覚えています。

コストコには2021年の冬に、可愛いピンク色のパッケージが登場していました!
瞬く間に飛ぶように売れる人気商品に。

開封してみるとカラフルで可愛いリンドールが沢山!

コストコならではの「大容量」!

色ごとに並べてみました。

*それぞれのフレーバーの数量は均等ではなく、バラつきがある場合があります。

今回は、各種12個ずつ、48個入っていました。

フレーバーは次の4種類です。

時計回りに…

◇右上「アーモンド」
◇右下「ホワイト」
◇左下「ソルテッドキャラメル」
◇左上「ミルク」

となっています。

いざ実食!

こちらは「アーモンド」。とっても個性的な味わいで、アーモンドのコクのほか、まるで杏仁豆腐のような香りをふわっと感じます!
シェルの中から、リンツならではの滑らかなフィリングが溶けていくと良い香りが鼻から抜けていきます。

こちらは「ホワイト」。ホワイトチョコレートの中からは滑らかで美味しいホワイトチョコが現れ、ホワイトチョコレート好きにはたまらない1粒だと思います。ホワイトチョコの味わいが濃厚で、間違いない美味しさです!

こちらは「ソルテッドキャラメル」。シェルとフィリングのダブルミルクチョコレートに、しっかりと効いた塩味が特徴。その塩気に更に甘さを引き立てられ、カカオの風味を感じます。
クリーミーなフィリングが溶けていくと塩の粒もしっかり感じ、甘さと塩気が癖になりそう!

そして最後は……

「ミルク」です。こちらも「ホワイト」同様の定番フレーバーで、間違いのない美味しさです!シェルの中から出てくる滑らかなフィリングがゆっくり口の中で広がり、風味や香り、ミルクチョコレートならではのマイルドで濃厚な味わいを感じられます。

コーヒーとだけではなく、ワインやシャンパンとも相性抜群!
おやつとしてだけではなく「大人時間」にもおススメです。

コストコで購入できるリンツは、本当にお買得価格で、わたしも何度も買っています! 個性的な味から定番のものまで、その美味しさをぜひ楽しんでみて下さい。

※価格などの情報は記事公開当時のもので、変更となる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。

この記事を書いた人
コストコ・業務スーパーマニア
バロンママ

コストコ大好き!通い続けて18年目に突入!
「関東地方コストコ全14倉庫」、「東北地方2倉庫」をめぐっています。
業務スーパーへは週5で通い新商品をチェック!
コストコ、業務スーパー商品のアレンジ料理を得意としています! アメーバオフィシャルブログやInstagramでも情報を発信中!  

コストコ 業務スーパー カインズ ドン・キホーテ 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ