2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

めざせ、脱マンネリ!【30~40代必見】大人女性にこそハマる!最新「人気ボブ」スタイルTOP3

  • 2023年03月10日更新

マンネリな印象になりがちな、ボブスタイル。 脱マンネリを目指している方は、なりたい印象から選んでみるのがおすすめです!

30代~40代の方に特におすすめ!美シルエットの大人っぽボブヘアスタイルをご紹介します。
ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

美シルエットのボブで大人の品をアップ

ナチュラルな印象に

大洞拓也 dydi 表参道

ナチュラルなストレートのボブの毛先は外ハネに。頑張りすぎない大人女性にお似合いです。

カジュアルな印象に

森川 敬之 dydi 表参道

エアリー感抜群に仕上げた、ふんわり見せのアンニュイボブ。
気軽にカジュアル使いができる、大人可愛いほつれボブで人気です。

エレガントな印象に

金子颯汰 kyli表参道

後頭部をふんわりとさせせ、顎ラインでくびれをつくった美ラインボブは、エレガントなコーデに合わせておしゃれすると◎。

大人っぽボブでヘアスタイルに磨きをかけて!

今回紹介した前髪ありの大人っぽボブの中に、気になる髪型はあったでしょうか。
ぜひ「脱マンネリボブ」の参考にしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア
HAIR

HAIRは「見つかる、出逢える、叶う」をコンセプトに、あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア。人気のヘアスタイルや、最新トレンド情報を発信しています。LINE公式アカウント「HAIR」では、毎日ヘアに関する新着情報をお届けしているので、ぜひチェックしてください!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ