2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ただ今バカ売れ中!【3COINS】「ポケット付き2WAYショルダーバッグ」売切前に絶対欲しい「収納力すごすぎ」PCもすっぽり「神バッグ」

  • 2023年06月16日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

デザイン的にも機能的にも、普段使いしやすいバッグをスリーコインズで見つけました♪ 注目ポイントは、シーンに合わせて使い分けられる2WAY仕様。

またオールシーズン使えるアイテムなので、持っておいて損はない一品です。

何もかもがちょうどいい優秀バッグ

  • スリーコインズ「ポケット付き2WAYショルダーバッグ」330円(税込)

私がおすすめしたいのが、こちらの「ポケット付き2WAYショルダーバッグ」です。 ブルー、アイボリー、ブラウンの3色あって、使いやすい定番カラーが揃っています。

サイズは高さ約24cm×幅約34cm×マチ約12cm。 大きさ的にもちょうど良くて、マチもしっかりあるので収納力も文句なしです。

薄手のキャンバス地で、シンプルなのでコーティネートにも取り入れやすいです。 つくりもしっかりしていて、一つ持っておくと何かと出番も多そう♪

注目ポイントはここ!

まず注目したいのは「持ち手」です。
長さの異なる持ち手が2つ付いていて、シーンに合わせて肩掛けと手持ちを使い分けられます。

大きな「外ポケット」にも注目です。
外ポケットは2つあって、頻繁に出し入れするスマホもすっぽり入ります。

最後は、安定感のある「広めのマチ」です。
このマチのおかげで荷物を入れると自立しますし、コンパクトながら収納力も抜群です。

A4ノートも余裕で入る抜群の収納力

こちらのバッグ、パッと見はそれほど収納力があるようには見えないんです。 ですが、A4サイズのノートもご覧の通り余裕で入ります。

他にも13インチのノートPCや、お弁当もマチがあるので安定して入れられます。

肩掛け用の持ち手は短めですが、絶妙な長さで肩掛けとしても使いやすいです。 内ポケットは付いていませんが、外ポケットがあるので問題なし!

ガンガン使えて普段使いにぴったり

デイリー使いにぴったりな「ポケット付き2WAYショルダーバッグ」。 プチプラということもあり、これからガンガン使っていこうと思います!

想像以上に収納力があり、シンプルだから服装を選びません。 とっても使えるアイテムなので、ぜひみなさんも試してみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ エコバッグ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ