2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【ドラコス】棚から消えるほどバズり中!「塗るだけエステ級」もっと早く知ってれば...コスパ最強リップ

  • 2022年03月25日公開

こんにちは!低価格で高コスパな商品を探すのが得意なヨムーノライター、海老原 葉月です。

SNSや口コミサイトでもバズっている、キャンメイクのリップケアグッズをご存知ですか?長引くマスク生活で荒れがちな唇が、使うだけでしっとりするんです♪

もちろん、プチプライス!しかもコスパ最強コスメをご紹介します!

サボりがちな"マスクの下"対策

この季節、まだまだ乾燥が気になりますよね。長引くマスク生活で、見えないからとついサボってしまいがちなのがリップケア。皆さん、唇カサカサしていませんか?皮が剥けていませんか?

ドキッとした方にぜひ使っていただきたい、プチプライスなのにコスパが高すぎると話題のアイテムがあるんです!使うだけでプルっとした潤いリップが手に入るかもしれませんよ♪

「もっと早く知っていれば...」そう思ったドラコス最強リップをご紹介します。

棚から消えるほどの人気!塗るだけエステ

こちらが、今話題になっているキャンメイクのプランプリップケアスクラブ 01透明タイプ。

594円(税込)と主婦のお小遣いでも手が届く、驚きのプチプライスなんです。

「ただのリップなのになんでバズってるの?」と思っていたのですが、使ってみて納得!実は塗るだけで手軽に「柔らか唇エステ」ができ、さまざまな効果が期待できるんです。

よくあるリップクリームとの大きな違いは、シュガースクラブリップ入りなこと。塗るだけでお砂糖のスクラブ(ザラザラ)が唇の上で溶け、古い角質をオフして滑らかにしてくれるんです。

特に擦ったり、マッサージする必要もなければ、洗い流したり拭う必要もないので、忙しい主婦でもケアを続けやすいですよ。

メイク前の下地や、寝る前のリップケアとして取り入れれば、手軽にガサガサ唇対策ができます。

1度でも高保湿を実感!

早速使ってみました。

▲BEFORE

ズボラゆえに、普段はかろうじてリップクリームを塗るくらい。特別なケアはしていませんでした。

写真の通り、潤いが足らず、縦縞がかなり目立ちます。色付きリップを塗ると、この縦じわに色が入りこんでしまうのが悩みでした。

▲AFTER

1度塗りしました。
1度塗りでもしっかり保湿されたのが分かるくらいツヤっとしました。気になっていた縦じわも、ぷっくりした印象です。

たった1回の使用でも、しっかり潤った感じが…!お砂糖のスクラブは粒子が柔らかいのか、塗るだけですっと馴染みました。使い続ければ、若かりし頃の乾燥しらずの唇に戻れるのでは!?と、思わず期待しちゃいます♡

コスパと手軽さ最上級

長引くマスク生活のせいもあって、マスクの下で隠れるパーツは特にスキンケアをサボりがちですよね。

でも、ふとした瞬間にマスクを取った時、「あれ?私大丈夫かしら」と思ったり、気づいたら荒れ放題で大変なことになっていた!なんてことが増えましたよね。

忙しい私たちだからこそ、この価格で、しかも塗るだけで手軽に唇エステができるなんて、むしろ使わないともったいないですよ♪ぜひ探してみてくださいね。

この記事を書いた人
暮らし整えアドバイザー
海老原葉月

整理収納アドバイザー1級/親・子の片付けインストラクター1級。『仕組みを整える節約術』をキーワードに、 元汚部屋の住人&浪費家ならではの、簡単な工夫で続けられる情報をお届けします。夫、小2、年長男子の4人家族。

カインズ 収納 節約 整理収納アドバイザー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ビューティー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ