2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

おうちかき氷のレベルじゃない!「Toffy 電動ふわふわかき氷器」がパワーアップして登場

  • 2022年04月11日更新

人気の電動かき氷器がリニューアル!

毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」から、「Toffy 電動ふわふわかき氷器」の新モデルが登場!2022年4月1日(金)より発売されました。

「Toffy 電動ふわふわかき氷器」は、かき氷屋さんのようなふわっとしたかき氷がおうちで簡単に作れる、人気の電動かき氷器です。ハーフかき氷やミックスかき氷も作れるようになった新モデルは見逃せません!

ハイスペックすぎて、驚き!

おうちで本格的なかき氷が楽しめる

刃の調整レバーで氷の細かさを無段階に調整することができ、お好みの食感のかき氷が作れます。定番のさらさらとしたかき氷から、まるで専門店のようなふんわりとした口どけなめらかなかき氷まで、自由自在!

専用製氷カップが付属するのに加えて、バラ氷や冷凍フルーツにも対応しているので、アレンジの幅が広がります。冷凍フルーツを削ると、とろっとした食感のスイーツ氷が楽しめますよ♡
※市販のロックアイスは使用不可

操作も簡単!お子さんにも使いやすい!

操作方法は氷をセットしてボタンを押すだけ。これならお子さんも操作できるので、夏休みに重宝しそうですね。洗いやすい構造でお手入れが簡単なのも嬉しいです。

「萌える」「映える」かき氷も作れる!

新モデルには、新たにハーフ氷とミックス氷を作れる製氷パーツが付属します。ジュースや牛乳などを2種類混ぜれば、味も見た目も様々な変化が楽しめますよ。おうちで作ったとは思えないほど、「萌える」「映える」かき氷が作れます!

おうちを彩るレトロカラー

カラーはレトロでかわいい色合いの「ペールアクア」。Toffyシリーズで人気のカラーです。インテリアになじむ涼しげなカラーは、夏にぴったりですね。

品名    :Toffy 電動ふわふわかき氷器
品番・カラー:K-IS9-PA(ペールアクア)
価格    :¥8,800(税込)
本体寸法  : 約190(W)×360(H)×200(D)mm
重量    :約1,635g
電源    :AC100V 50-60Hz
定格消費電力:30W
定格時間  :5分
電源コード長:約0.8m
生産国   :中国
付属品   :製氷カップ×2 個、製氷パーツ(ハーフ、ミックス)×各1 個、フルーツ用リング、ユーザーズガイド(保証書含む)

「Toffy 電動ふわふわかき氷器」の詳細はこちら
公式サイトはこちら

※価格は記事作成時のものです。

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ