2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

うそっ!感動(泣)【ユニクロ】これからの時期マストハブ「感動パンツ」オンオフ万能コーデ3選

  • 2023年04月01日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

ノンストレスな着心地の良さで人気を集めているユニクロ「感動パンツ」。
今回はレディースの「感動パンツ」を使った、オンオフ使える大人コーデをご紹介。

これからの季節に大活躍すること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

小物で差をつけるトレンドグリーンコーデ

春に欠かせないボーダートップスを感動パンツと合わせ、きれいめカジュアルなコーディネートに。
タックインしてパンツのフォルムを目立たせると、簡単にスタイル良く見えるシルエットが作れます。

シンプルすぎて物足りないと感じるときは、小物で周りと差をつけるのがおしゃれ上級者技。
今年の春注目が集まるグリーンをバッグとパンプスで取り入れ、トレンドライクなファッションを楽しんでみてはいかがでしょう。

オフでも使える感動シリーズセットアップコーデ

「感動ジャケット」とセットアップ対応になっている感動パンツは、忙しい朝にも便利なアイテムです。
オケージョンシーンや通勤にはもちろん、インナーや靴の合わせ方次第でオフのファッションでも大活躍。

Tシャツは無地を選ぶのではなく、トレンドが押さえられるロゴデザインがおすすめです。
さらにきれいめな洋服にも似合う白スニーカーを履くのが、大人っぽく感動セットアップを着崩すポイント。

かっこよく決める春の王道カジュアルコーデ

ボーダーやデニムなど春の王道アイテムに合わせて、季節感を意識したいならベージュの感動パンツがおすすめ。
フォーマルに見えすぎることがなく、気軽に休日ファッションに取り入れやすい優秀カラーです。

ハンサムなパンツに合わせてデニムジャケットを肩がけし、かっこよく決まるメンズライクコーデに。
少しレディースっぽさを残しておきたい方は、スニーカーではなくパンプスに履き替えるときれいめに着回しできます。

まとめ

今回はユニクロ感動パンツを使った、オンオフ使える大人コーデをご紹介しました。

シンプルに洗練された美しいフォルムだけでなく、はき心地の良さまで実現したコスパ抜群のアイテム。
汗が乾きやすいドライ機能なども備わっており、春から夏にかけて積極的に取り入れたいパンツです。

同シリーズのジャケットも人気が集まっているアイテムなので、ぜひセットアップでチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※価格などの情報は記事公開当時のもので、変更となる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ