コレ1枚で最強に旬!【GU】「イロチ買いしても間違いなし」トライしたい!大人のカラーコーデ3選

  • 2022年04月09日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

はくだけでファッションが一気に華やぐカラーパンツ。
今季はゲットしておきたいトレンドアイテムにひとつです。

今回はGUの「カラースラックス」を使った最旬コーデをご紹介します。
プチプラでゲットできるので、挑戦してみたいという方にもおすすめです♪

初心者さんにもおすすめ!ピンクパンツコーデ

スラックスをフェミニンにコーディネートしたいなら、ピンクがおすすめです。
はっきりとしたトーンで存在感があるため、ファッションの主役として大活躍するパンツ。

派手さが気になってしまうときは、ロングシャツやライトアウターなどでカジュアルダウンするのが◎。
コーデがまとまって見えるように、無難な白やネイビーで春らしく落ち着いた雰囲気を引き出すのがポイントです。

意外と挑戦しやすい大人の黒×赤コーデ

昨年あたりからじわじわと人気が集まりつつある、鮮烈なレッドアイテム。
季節を問わない色味なので、今季ゲットしておけば秋あたりまで着回しできます。

とても派手に見えるので難易度が高そうですが、着こなし方をマスターすればファッションが一気に上級者に。
スタイリッシュな黒アイテムと2トーンで組み合わせれば、ピリッと辛口なコーディネートに仕上げられます。

黒と赤では雰囲気が暗くなってしまいがちなので、春らしくホワイトスニーカーをプラスしてみてくださいね。

爽やかに着こなすメッシュトップスコーデ

オールシーズン使えるカラースラックスを春夏らしく着こなすために、メッシュやシアーなアイテムを取り入れるのが◎。
一気に清涼感が増し、抜け感ある上級者コーデが完成します。

パッと華やぐピンクパンツがメインになっているので、他はどんなカラーでも似合うホワイト・ベージュで統一。
春先には少し肌寒そうなコーディネートなので、トレンチコートなどを1枚羽織ると長く楽しめます。

パステルに近いピンクが大人可愛く見せられるように、定番のローファーもホワイトを選んでみてください♪

まとめ

今回はGUのカラースラックスを使った、最新春コーデをご紹介しました。
プチプラとは思えないほどシルエットが美しく、派手色でも大人っぽく着用できるおすすめパンツ。

少しハイウエストめに作られているので、スタイルアップや体型カバーまで叶えられる優れものです。
気軽に購入しやすい価格なので、この春は難易度が高そうなカラーにぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ