2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

驚愕の半額以下!完売前に急がなきゃ~【ユニクロ】あえてメンズ「傑作パンツ」大人っぽコーデ3選

  • 2022年05月17日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

ユニクロUの春夏コレクションのメンズパンツ「フレンチリブパンツ」が名品だというウワサ。
ベースはワイドフィットですが、裾に向かってテーパードシルエットになっているのできれいめに履きこなせます。

ほんのり艶のあるコットンリブで高見えします。
ウエストはゴム仕様のイージーパンツで、女性が履いても問題なしです♪

生地感も厚くなくてオールシーズン履くことができるため、値下げされている今が買い時です♪

フレンチリブパンツ 1,990円

マーセライズ加工が施された、光沢のあるコットン100%のリブ素材。 ワイドフィットベースの、ややテーパードしたシルエットになっています。
ウエスト内側には布帛が使われていて、擦れによる毛玉を防ぎながら補強にも。

オリーブ、ブラック、ライトグレーの3色展開です。

アイテム詳細はこちら

オリーブ×デニムジャケット×ネイビーのタートルカットソー

ゆったりとしたリブパンツでこなれムードに仕上げます。グルカサンダルに差し色を合わせてコーデにスパイスを。

160cmでサイズSを着用しています。

ブラック×グリーンのパーカ

程よくタイトなパーカに、ゆったりシルエットのリブパンツを合わせて。テーパードシルエットだから女性らしく履きこなせます。

160㎝でサイズXSを着用しています。

オリーブ×黒ハイネックニット×ブルーのストライプシャツ

リラックスムードのリブパンツをストライプシャツできちんと感アップ!シャツレイヤードはインをパンツに入れるとすっきり見えします。

160cmでサイズSを着用しています。 シャツは、ユニクロの「コットンストライプロングシャツ」です。

推しポイント

リラックスコーデにおすすめのメンズのリブパンツ。大きめのバッグポケットは、キュートなアクセントになりつつ小尻効果もあります。 定価は3,990円(税込)。なんと2,000円も値下げされているので、完売前にぜひチェックしてみてくださいね。

※2022年5月16日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お洋服大好き!なファッションエディター
いはな

ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。

高見えや細見えするユニクロとGUアイテムを使った、大人女性のための着こなしをご紹介しています。 着こなしのコツや色合わせテク、サイズ選びなどを、アイテムの“推しポイント”ととも提案しています。

ファッション ユニクロ GU ワークマン 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ