2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

楽天で買ったら損かも!?【3COINS】「ゲルクッション」880円でデスクワークの「あの悩み」を解消!神グッズ降臨

  • 2023年01月06日更新

こんにちは、スリコ歴4年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

長時間のデスクワーク後、たいてい「お尻が痛い……」と一人嘆いている私です。 そんな私が以前から目をつけていたのがゲルクッション。

なんとスリーコインズでも買えるとの情報をゲットし、さっそく試してみることに! 実際に使ってみた感想をレポートします♪

880円でデスクワークの〝あの悩み〟を解消!

  • スリーコインズ「【HOME OFFICE】ゲルクッション」880円(税込)

こちらが長時間のデスクワークによる「お尻の痛み」を解消してくれるゲルクッションです。
まさかスリーコインズで購入できるとは思わず、また880円というお手頃価格も嬉しいですね!

楽天で買うと、メーカーにもよりますが、安くても1,000円台。2,000円~4,000円台のものが多いようです。

カバーは洗濯可!滑り止め加工も嬉しい

サイズは約幅32×高さ30×奥行2.5cm。
想像していたよりもコンパクトな印象です。

耐荷重は80kg。カバーの色はカーキのみ。
ちなみにカバーは取り外し可能で洗うこともできます。

裏面には滑り止め加工が施されています。 座っているうちにゲルクッションが動いてしまうこともありません。

変形しにくい「ハニカム構造」

ゲルクッションは変形しにくいハニカム構造になっています。

厚みはそれほどなく、こちらも想像していたよりも薄かったです。

実際に使ってみた感想

お尻にぴたっとフィットしてくれるので、ズレることなく座り心地は快適です。 薄さが1番気になっていたのですが、衝撃を吸収してくれるので不思議と底付き感はありませんでした。

いつもならお尻が痛くなってしまう時間帯でも、「あれ?痛くないかも!」とこんなにもあっさりと長年の悩みが解消されました(汗)。 カーキといっても淡い色味なので、取り入れやすいところも好ポイントです♪

一度使えばデスクワークの相棒に

スリーコインズのゲルクッションのおかげで、長年悩まされていた「お尻の痛み」があっという間に解消しました。 また圧力を分散してくれるため、腰痛予防にもおすすめですよ。

880円というお手頃価格、そして取り入れやすいカラーで試してみる価値ありです!

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ