2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

続々と品切れ発生中(涙)【ワークマン】フィールドサンダルは「1,900円でも絶対欲しい」「全カラー欲しくなる!」

  • 2022年05月11日更新

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

暑い夏は、サンダルが大活躍!でも涼しくて、歩きやすいサンダルって、なかなか出会えないですよね……。

そこでおすすめしたいのが、ワークマンの"フィールドサンダル"!メッシュ生地採用で、ソールは3層構造。通気性と歩きやすさを両立した、夢のサンダルなんです。

メッシュ素材で通気性抜群!フィールドサンダル

「キャンプで使えるサンダルが欲しい!」

そんな時に出会ってしまったのが、ワークマンの「フィールドサンダル」。

かかとなどに穴が空いているだけでなく、メッシュ素材が使用されているため、通気性は抜群!長時間着用する夏のアウトドアシーンにぴったりなんです◎

ベルト部分には反射材が使用されており、夜間でも目立ちやすいのがうれしいポイント。

つま先部分はラウンド設計になっているため、岩や砂利、木の根っこなど、路面状況が悪い場所でも快適◎付属しているベルトで、フィット感は調整できますよ。

速乾性も優れているので、ちょっとした雨などで濡れてしまってもすぐに渇きます。

筆者が購入したのはブラックカラーですが、ナチュラルなメープルカラーも販売中です。

フィールドサンダル
1,900円(税込)

クッション性抜群で快適な履き心地!

ソールは3層構造で、クッション性に優れています。

だからこそ、ハードな山道や海辺でも、長時間歩く時でも快適に歩行可能◎

グリップもしっかり効いているので、地面が湿っていて滑りやすいシーンでも活躍してくれますよ!

プルストラップ付きで脱ぎ履きをサポート

筆者が感じたフィールドサンダルの唯一デメリットは、脱ぎ履きのしにくさ……。

サンダルのようにサッと履けないため、手を使わないと脱ぎ履きできません。

かかとや甲の部分にはプルストラップが付いているので、片手を使えば問題なく履けますよ!

とにかく歩きやすい!

ワークマンの「フィールドサンダル」は、アウトドアシーンだけでなく長時間歩くシーンでも活躍してくれます。

とにかく歩きやすいので、ぜひワークマンでフィールドサンダルをチェックしてみてくださいね◎

※2022年5月7日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ