2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3店回ってようやく見つけた【ダイソー】今めちゃくちゃ売れてる⁉︎シールアイテム2TOP

  • 2022年05月23日更新

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです。

インスタグラムなどでも話題になっていて、即買いに走ったダイソーのトレンドアイテムが激アツなんです。

「探してるけど全然見つからない……」という方も多いのでは?私も3店舗回ってやっと見つけた、便利なシールアイテムを紹介します。

爆売れ中!?ダイソーのシールアイテム

ダイソーのシールのクオリティがケタ違い!インスタなどでも話題になってるこちら、知っていますか?

  • ジャーナルデコシール

・JAN:4550480136332(カジュアル)
・JAN:4550480136349(クール)

4種類あったうち、女の子の線画の2種類を購入しました。

こちらは発売後すぐ売り切れたほど大人気だった「メッセージ」柄です。前回は見る間もなく完売していたので、ようやくゲットできました♪

  • ジャーナルデコシール メッセージ

・JAN:4550480055824

シンプルなデザインで、くすみカラーがポイントで入っていておしゃれ♪

「カジュアル」「クール」のシールはマステ素材の大人っぽデザインで、「メッセージ」はクリア素材+ゴールド箔で高見えです♪

透け感があるので重ねて貼ってもかわいくなります。オリジナルポストカードなどを作ってみるのも楽しそう!

封筒やメッセージカードに、簡単にトレンド感を出すことができますよ。

ノートやスケジュール帳のデコにも大活躍!
私はノートの表紙をデコってみました。

仕事用、学校用、プライベート用など、シールで使い分けもできるデザインです。
デコ初心者ですが、これは楽しくてハマりそう!

形が今どき!好きなとこにペタッ

ちなみに、ノートに貼っていたくも型のシールも、ダイソーのアイテムです。

  • シール付きアクリルミラー

・各2枚セット ・JAN:4550480067827(雲形・丸型)
・JAN:4550480067834(ダイヤ形・ひし形)

なんとこれ、アクリルミラーなんです!裏面がシールになっているので、めくって貼るだけ。ミラーがない化粧品やスマホやノートにペタッ♪

丸型といっても、いびつな形でかわいいですよね。

気になる写りチェックしてみたところ、歪みは気にならない程度でした。メイク直しやちょっとした身だしなみチェックに便利!

アクリルミラーなので割れにくくて軽いのも魅力的です。

まとめ

ダイソーのアイテムじゃないみたい!貼るだけでトレンド感満載になるシールはストック必至です♪

「これ鏡なの!?かわいい」「鏡がついていない化粧品とかに貼りたい」などのコメントもインスタグラムでいただきました。どれも110円(税込)でこのクオリティはすごい!ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均だいすきマニア🌷.*webライター
Manaty

はじめまして!プチプラ・お得が大好きな主婦ライター✎ᝰꪑマナティと申します。
主に100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、時々3COINSなどの新商品、話題の注目アイテム、収納グッズや生活に役立つ情報をいち早く発信中♥!!

100均新商品 / 使用例 / 活用術 / 整理収納 / 暮らしの知恵

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ