2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

こんな家電初めて!?【温冷タワーファン】エアスリム「夏も冬も快適」「出しっぱなしで収納いらず」意外な「縦長」の秘密とは?

  • 2023年10月04日更新

夏は涼しく冬は暖かく、オールシーズン快適な空間を保つ温冷タワーファン「ヒート&クール エアスリム」。スタイリッシュな見た目はまるでオブジェ。見た目も機能性もバッチリです!

モーターと風路の設計を見直し、タワーファンの弱点でもある風の弱さに着目し克服した新開発のこちら。見た目がオシャレなだけじゃない。

しっかり考えられた機能性にも注目の「ヒート&クール エアスリム」をご提案します♪

※本ページはプロモーションが含まれています。

2in1が嬉しいマルチな機能

オールシーズンマルチに使える「ヒート&クール エアスリム」は、4段階の風量調節ができるDCモーターを搭載し、さらに〈ターボモード機能〉で、より快適な空間をお過ごしいただけます♪

また、室内センサー内蔵だから、お好みの温度設定でお部屋を暖めすぎることなく常に室内を適温に保つことができるんです。

※ 暖房モードで設定した温度に達すると自動で運転が停止し、周囲の温度が下がると運転を再開します。

オブジェのようなルックス

スリムなデザインはお部屋の場所を取らずGOOD。 温冷ファンとは思えないルックスが生活感を隠し、インテリアの一部として雰囲気を盛り立てます。

シンプルなルックスは、リビングはもちろん、書斎や子供部屋、寝室などにもおすすめ。エアコン取り付け工事不要の手軽さも◎。

【サイズ】 (約)直径23.5×高さ101cm

【重量】 (約)3.7kg

季節ごとの活用法

「ヒート&クール エアスリム」の最大の魅力でもある、オールシーズン対応なマルチ機能。

夏は扇風機として体全体に涼しい空気を届け、冬はヒーター暖房としてお部屋を暖かくします。 暖房はなんと1200Wのパワフルパワーで暖めてくれるんです!

暑い日にも寒い日にも対応してくれるから、季節家電としてクローゼットに収納せずに、1年中お部屋に置きっぱなしでもOK!

縦長設計が快適空間を生み出す

ボディのデザインにより、送風口も縦長に。 実は、この縦長の設計がポイント!

縦長にすることで上から下までより広範囲に風を送り出し、お部屋全体を快適にキープ。

さらに首振り機能を使えばより広範囲に風を送ることも可能。スリムなルックスにもしっかり考えられた作りなんです!

紹介した商品はこちら

【THREEUP/スリーアップ】暖房機能付 ヒート&クール エアスリム

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
クーラー・暖房

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ