ユニクロよりスゴいじゃん【3COINS】"レイヤード付けすそ"「一瞬で消えた"幻"」が再登場で小躍り!「550円ってやりすぎ」

  • 2022年05月25日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINS(スリーコインズ)ではここ最近、帽子や靴下などのアパレル小物が充実しています。

そんな中、今スリコのアパレル小物で売れに売れているアイテムがあるのをご存知ですか?

今回は2店舗回ってやっと手に入れた、スリコの爆売れアパレル小物をご紹介します。

ユニクロにも無かったアレをスリコで発見!某アパレル小物が激売れ中!

スリコで売れに売れているのが「付けすそボタンシャツタイプ 550円(税込)」です。ブルー・グレー・ホワイトの3色展開。

昨年発売された途端、売れすぎてすぐにお店から消えた幻のアイテムなんです。今年もリクエストに応えて、待望の再販売となりました!

  • 素材 ポリエステル81%、レーヨン19%
  • サイズ ウエスト約72~83cm、裾幅約55cm、着丈約32cm
  • 洗濯ネット推奨
  • 乾燥機の使用はNG

秒でおしゃれ度爆上がり!

付けすそは履くだけで、重ね着をしている風になり、おしゃれ度がアップする夢のようなアイテム。

今までは楽天で安くて良さそうな付けすそを探していましたが、当時は安くても1,000円くらいのものばかり......。

頼みの綱のユニクロには付けすそ自体、取り扱いがありませんでした。需要がありそうなのに、なぜ売っていないの!?

そんなとき、スリコから発売されたと聞いて驚きました!残念ながら昨年は買いそびれてしまいましたが、今年は2店舗目で念願の付けすそを購入できました!

スリコさん、550円でこの品質はやりすぎ!激売れの理由に納得

スリコさんの付けすそは本物志向!ボタンの下は本物のシャツのようになっていました。プチプラ小物にありがちな「ボタンが付いてるだけ」という感じではありません!

付けすそで心配なのは「透け感があるかないか」というところ。あまり透け感があるとチープな印象を受けてしまいますよね。

すぐにヨレヨレになるのも困ります。しかしスリコの付けすそは、生地にほど良い厚みがあってパリッとしていました!

サイドには深めのスリットが入っています。パンツスタイルはもちろん、ロングスカートなどのボリュームのあるボトムに使っても、すそがもたつく心配がありませんね。

横から見るとスッキリとしていて、足長効果も期待大!実際に着用してみるとゴムの伸びも良く、気になる下腹部まわりを隠してくれました♪

スリコの付けすそで、暑い季節もレイヤードスタイルを楽しもう♪

スリコの付けすそは本物のシャツさながらのクオリティでした!550円でもチープな印象は全くありません。

スリコ公式の通販サイトの口コミには「色違いで購入しました」「重ね着せずスッキリ使える」と高評価多数!今年もかなりの人気なので、売り切れる前に最寄りのスリコをチェックしてみてくださいね。

販売ページを見る

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ