「欲しいけど買えてない」アイテムNo1かも!?【SUK スタンドミラー】気楽に置ける「全身鏡」で外出が楽しくなる

  • 2022年06月10日公開

角の無いフレームが空間に柔和なアクセントをプラスする「ミラー」と「ラダーハンガー」。まるで1本のパイプでできたようなミニマムなデザイン、無垢材の優しい風合いが、私たちスタッフ勢もすぐ虜になったアイテムです。

そんな時はこちらの2アイテムのような壁に立て掛けられる高さのあるインテリアを。
空間を広く明るくさせる姿見、収納性もありしゃれ感のあるラダーハンガーを置くだけで部屋にリズム感が生まれ、思っている以上の何かを部屋に添えてくれます。

気張らずに、でもシャレ見えがかなう2品。

1本の木枠でU字を逆さにしたようなデザイン、その肩ひじ張らないナチュラルさが日常の流れにぴったり。 角のない柔らかさが空間に平穏さをもプラスしてくれます。

リビングや寝室、玄関に廊下など壁際の空いたスペースに、気楽に置ける理由もこれ。

鏡は玄関に奥行をプラス。

全身鏡はお出かけ前のファッションコーディネートやバランスなど、客観的にチェックできるので靴まで履いた玄関にあるとまず便利。

また、姿見があると鏡の向こうにも空間があるように錯覚するので部屋を広く見せ、さらに陽の光を反射させれば部屋を明るくさせてくれる効果もあるので、手狭な玄関に欲しいアイテムの1つです。

ラダーハンガーで、こじゃれ感を演出。

「スタンドミラー」の他にも、収納性のある「ラダーハンガー」も置けば朝支度も楽ちん。

上着や帽子の一時掛け、S字フックを使って腕時計や折りたたみ傘。ネックレスやスカーフを掛けておけば忘れ物も防げそう。

デッドスペースになりがちな壁にこんなラダーハンガーを置けば、こなれ感を出しつつ省スペースで壁を活用できるからオススメです。

姿見以上の存在感で、お部屋にアクセントを。

よくあるただの姿見ではなく、シンプルだけど他には無いデザイン性がポイント。

上部の緩やかなカーブ。 下部の抜け感のある脚。

その高いデザイン性により、持ち主の「好き!」度をちゃんと感じられるから、インテリアのアクセントにも。 自分にとっての特別なアイテムが部屋にあればモチベーションも上がりますよね。

どちらも2サイズ展開。

ミラーもラダーハンガーも2サイズからお選びいただけます。

ちょっとしたスペースを有効活用できるスリムな 40cm幅の「40」。

ミラーはコーディネート全体を映しやすく、ハンガーは存在感があり家のアイコンにもなりそうな 55cm幅の「50」の2サイズ展開です。

※ どちらも奥行3.2×高さ160cmです。

どこにでも立て掛けられる、気軽さがGOOD。

壁に立て掛けるだけなので、設置スペースがあればどこにでも気軽に置けるのが嬉しいですよね。

また本体の裏面上部の壁に当たる部分に貼り付けられる、保護シール(2枚)が付属しているので、色移りや壁紙の変色・キズを防止できます。

金具、紐付きで安心。

「スタンドミラー」裏面は金具が2ヶ所に設置されているので、付属の紐を通して壁に固定することも。

壁のフックなどに引っ掛ければ、転倒防止になり安心です。

※ 本製品は壁掛けはできません。

紹介した商品はこちら

【NOWHERE LIKE HOME】SUK スタンドミラー

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ