Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

爆売れで品切れ続出【ダイソー】「断然こっち」紗栄子も大絶賛!マスト買いスキンケアアイテム

  • 2022年06月09日更新

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

今回は、品揃え抜群の100円ショップに行ったらマスト買い必須なアイテムをピックアップ♪ビューティー系商品も豊富で、スキンケアやメイクのツールをチェックされている方も多いはず。毎日使う消耗品のコットンや、ブラシの洗浄料なども人気ですよね。

美容マニアも『そうそう、こういうのが欲しかった!』と唸りたくなる、本当に欲しかったアイテムが揃う100円ショップ。

たくさんあるアイテムの中から、美容マニアでもある紗栄子さんのYouTubeチャンネル内で紹介され、またまた爆売れしているスキンケアツールをピックアップ♡

Twitterでも絶賛の嵐!ダイソー「ほいっぷるん」

肌の摩擦を抑えて、毛穴の汚れや皮脂もやさしく洗い流せる泡洗顔。

洗顔料を水や空気を適度に含めることでホイップクリームのようななめらかな泡の状態に。もこもこで柔らかな泡に包まれての洗顔は気持ちが良いですが、洗顔ネットなどツールを使わないと理想の泡立ちにならないことも。

『泡洗顔は理想だけど、朝の準備にネットで泡立てている時間がない……』『なかなか理想の泡立ちにならない』と感じている方に一度使っていただきたいのが、ダイソーの洗顔用泡メーカー「ほいっぷるん」です。

『泡立ちネットを超えるきめ細かな泡立ちに驚愕した』『毛穴の黒ずみに悩んでいる人は絶対買うべき!』『100均の必需品』とユーザーからは絶賛の嵐!!

発売スタートから人気の商品ですが、紗栄子さんのYouTubeチャンネルでも紹介され、さらに爆売れ中なんです。

紗栄子さん「断然こっちがいい!」絶賛・ほいっぷるん

紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel/紗栄子Official」の中でもピックアップされたダイソーの商品「ほいっぷるん」。

美肌づくりに欠かせない、ほわほわでキメの細かな泡が簡単にすぐできると絶賛されています。 おなじようなつくりの洗顔用泡メーカーを他社のもので使ってみたものの、断然こっちのほうが良い!と動画内でも太鼓判。

もちろん、ひとつ110円(税込)。

この紹介動画もあり、SNSでは紗栄子買いしたユーザーの感動の声が続々上がって店舗によっては品切れ状態にも。

キメの細かな泡で、毛穴まで洗浄し余分な皮脂や汚れを落とすことで、毛穴の開きや酸化による黒ずみが改善される効果も期待できます♪

汗や皮脂が気になるこれからのシーズン、美肌づくりのためにも泡洗顔がとてもおすすめです♡

15秒ほどでもっこもこの泡完成

使い方はとても簡単。

まず、スティックがついた面(穴が開いている)に、洗顔料を適量つけます。 固形石鹸の場合は、面にこすりつけます。

次に、容器の内側の線を目安に、水やぬるま湯を少量入れます。 水を少なめにすると硬めの泡に、少し多めにするとゆるめの泡になるので好みに合わせても◎

最後に、ふたとスティックのついた面を容器にセットし、ふたを抑えながらスティックを上下に動かし泡立てます。

15秒ほどで、スティックに重みが……!

もっこもこでキメの細かな泡の完成!! 洗顔2回分くらいの泡ができるほど。

洗顔だけでなくボディーソープ、デリケートゾーンウォッシュにも

もこもこの泡は、へたれにも強く気持ちのいい泡洗顔ができます。 うっとりするほど、これがまた気持ちいい…♡

メンズのシェービング用洗顔にも使えるなと思いました。

洗顔だけでなく、ボディソープやデリケートゾーンウォッシュを泡立てて使うこともできるのでホイップクリームのような泡に包まれながら全身ケアにもぴったり。

もっちりとした泡は、100円のクオリティを超えているのでぜひ試していただきたい商品です♪

汗をかきやすいシーズンは泡洗顔でクリアな素肌を

湿気や暑さ、さらにマスク内の蒸れで顔の汗や皮脂が気になるシーズンが到来。 洗浄をしっかりすることで、トラブルを防ぐクリアな素肌をキープできます。 摩擦レスなもっちり泡洗顔が簡単にできる「ほいっぷるん」ぜひチェックしてみてください。

※2022年6月5日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
100均

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ