2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

30~40代にベストマッチ【最新セミロングヘア】「扱いやすくて失敗なし!」大人っぽカットTOP3

  • 2022年04月29日公開

大人女子のセミロングヘアなら、前髪なしがおすすめです。

子どもっぽくならないトレンド感抜群のセミロングを3選ご紹介します。美容室前の参考にしてくださいね。

トレンド感があって扱いやすいセミロング

田中 祐樹 Tribute Hair&Nail

毛先をワンカールにした、ナチュラルな大人女子のストレートヘア。うる艶髪でおしゃれにキメてくださいね。

おしゃれ感を漂わせて

堀切 瑚花 dyplus 表参道

長めの前髪をゆるく外に巻いて、トレンドヘアを狙ったセミロングです。
毛先はワンカールにして、おしゃれ度をアップさせると◎。

ゆるいカールで華やかに

SHIHO i.Tokyo

顔にかかるSカール巻きのヘアが印象的なセミロングヘアは、トレンドのくびれ感もあり、動く度に毛先が動いて華やか見せができます。

大人っぽセミロングでおしゃれ美人になろう!

大人女子におすすめのセミロングをご紹介しました。大人の余裕を漂わせる素敵なヘアスタイルを楽しんでくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア
HAIR

HAIRは「見つかる、出逢える、叶う」をコンセプトに、あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア。人気のヘアスタイルや、最新トレンド情報を発信しています。LINE公式アカウント「HAIR」では、毎日ヘアに関する新着情報をお届けしているので、ぜひチェックしてください!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ