アウトドアでも楽しめるよ!「Toffy きらきら流しそうめん器」がリューアルして登場

  • 2022年04月30日公開

可愛さも使いやすさも満点◎

毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」から、「Toffy きらきら流しそうめん器」がリニューアルして登場!2022年4月21日(木)より発売されています。

新たに薬味カバーが付属され、回転スピードは2段階から選べるようになりました。アウトドアでも安心して楽しめるよう、パワーアップしています♡

見て!そうめんがグッと華やかに

こんなカワイイ流しそうめん器、見たことない

「Toffy きらきら流しそうめん器」はLEDライト付きの流しそうめん器です。本体は夏にぴったりなキラキラのグリッターデザイン。

本体の底部分にはLEDライトが内蔵されていて、流れるそうめんに合わせてキラキラ光ります。カラーは「ペールアクア」「アッシュホワイト」の2色展開です。

おうちでもアウトドアでも楽しみたい!

昼と夜で違った表情を楽しめるのも魅力

乾電池式なのでおうちの中はもちろん、ベランダやキャンプ場など様々な場所で楽しめます。本体には氷ケースが内蔵されていて、冷たさをキープしてくれますよ。かわいいだけじゃなく、機能面もバッチリ。

昼は涼しげで夏の疲れを癒してくれそうな雰囲気、夜はより華やかな空間を演出してくれます。暗いところだとLEDライトが映えて、思わずテンションが上がりますね!

そうめんだけじゃないんです♡

フルーツポンチが可愛すぎてうっとり

トマトやきゅうりなどの夏野菜を流したり、フルーツやタピオカを流してフルーツポンチにしたり、楽しみ方は様々。カラフルな食材を流したら、写真を撮りたくなること間違いなし!お子さまから大人までワイワイ楽しめます。

リニューアルポイントは3つ!

① 回転スピードが2段階に

2段階の回転スピード調節が可能になりました。使うときの気分や、お子さまに合わせてスピードを変えられます。

② 薬味カバーが付属

新たに薬味皿にカバーが付属されます。薬味をほこりや乾燥から防いでくれるので、これならアウトドアでも安心して楽しめますね。水を追加する際の容器としても使用可能です。

③ LEDオフでも使用可能に

LEDオフの状態でも使用可能になりました。落ち着いて楽しみたいとき、より華やかに楽しみたいときなど、気分やシーンに合わせてオン・オフを切り替えられます。

GWや夏休みは“そうめんパーティー”!

使いやすさがパワーアップした「Toffy きらきら流しそうめん器」。この夏はおうちでもアウトドアでも、そうめんパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。お子さまの喜ぶ顔が浮かびますね。

品名/Toffy きらきら流しそうめん器
品番・カラー/K-NS3-PA(ペールアクア)/ K-NS3-AW(アッシュホワイト)
価格/¥6,600(税込)
本体寸法/約415(W)×122(H)×280(D)mm
重量/約1,290g(電池含まず)
電源/単1形アルカリ乾電池×2本(別売)
連続運転時間/30分
電池駆動時間(目安)/約3時間
モード/LED+ 高速回転→ LED+ 低速回転→低速回転
流水トレイ容量/約3L
生産国/中国
付属品/製氷カップ、ユーザーズガイド(保証書含む)

「Toffy きらきら流しそうめん器」の詳細はこちら
公式サイトはこちら

※価格は記事作成時のものです。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ