【漫画】「イクメン気取りの夫」に妻がブチ切れ寸前!夫婦の危機はこうして始まった【夫婦のミゾが埋まらない】

  • 2022年05月15日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ヨムーノでは、不倫・セックスレス・育児・感動・胸キュンなど、様々なジャンルの漫画を連載してきました。

今回はその中から、コミックエッセイ『夫婦のミゾが埋まらない』の最高PV数を記録した人気回を紹介します。

お互いの価値観を認め合って、ついに結婚した二人。しかし妻の産後にはさらなる溝が…。

イクメンを気取る夫に妻のイライラが止まらない!波乱の【連載第6回】をご覧ください!

あらすじ「夫婦のミゾが埋まらない」

育児で一番必要なのは、夫と妻との「すりあわせ」!

「夫婦の溝」ができるのは、産後クライシス期だけではなかった―

子供が成長していく過程、手が離れた後…その後の家族の時間の方が圧倒的に長く、そこで生まれる「夫婦の溝」の方が、深くなると修復が難しいのです。

子供だけでなく、家族が幸せであるためには、夫婦間でのすれ違いを解消することが必要不可欠。

著者が実体験を通じて考え、学び、たくさんのファミリーの悩みを解決して確立した、さまざまな家族の問題を乗り越えるための「夫婦のパートナーシップ学」。

第6回

新しい家族を迎えワクワク…!

産後の家事は誰の役目?

イクメン気取りの夫、産後の育児で疲れ果てる妻

夫へのイライラが止まらない!

夫婦の危機に気づかぬ夫…

続きは書籍でお楽しみください!

気になる人は他の話もチェック!

前のお話(第5回)も合わせてチェック

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックエッセイは書籍『夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学』(著者:渡辺 大地)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学
著者:渡辺 大地
イラスト:青柳 ちか
発売元:KADOKAWA
価格:コミック版 1,265円、kindle版 1,138円(税込)
※kindle版の値段は2022年5月2日時点のものです。

コミック版の販売ページを見る(Amazon)

Kindle版の販売ページを見る(Amazon)

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ