2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

浮かせる収納…じゃない!?「写真浮いちゃってる?」こんなの見たことない!革命的ウッド×ガラスフレーム

  • 2023年10月04日更新

木のフレームの中で写真が浮いているかのように見える「ウッド×ガラスフレーム」。背景を映すガラスが空間に奥行を与え、圧迫感なく優しく佇みます。

3サイズから選べる「ウッド×ガラスフレーム」は、透明なガラスが部屋をそのまま背景にするので肩肘張らず自然体、でも異空間でアートを飾るような特別な景色を楽しめるフレームです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

そのままの景色をフレーム内に。

2枚のガラスで挟むように写真を飾る「ウッド×ガラスフレーム」。 背景が透明なので、中に挟んだものが浮遊しているかのよう。そしてそのままお部屋の背景を映し出すので、どこにだって馴染んでくれるんです。

壁、ディスプレイ棚、テーブル上はもちろん、部屋の間仕切り棚やカウンターに置いても◎。

タテにもヨコにも飾れる、2WAYフレーム。

フレームの裏面には壁掛け用の固定金具が縦横2ヶ所付いているので、壁に付けたフックに掛けてお取り付けください。

また棚上に置く際は立て掛け用スタンドが付いており、スタンドの位置を変えることで縦横自由に置くことができます。

3サイズ

長方形の「A5,A4」と正方形の「スクエア」の3サイズからお選びいただけます。

A5

21.7×15.8×2cm

A4

30.3×22×2cm

スクエア

25×25×2cm

※サイズは全て外寸です。フレーム枠のサイズは全て約0.9cmです。

フレームの素材は、ホワイトオーク材。 目立ちすぎない優しい木目が特徴で、明るく上品な風合い。 どんな壁色にも馴染み、どんな写真も引き立てる謙虚さがGOOD。

ガラスは無色透明で背景をクリアに映します。

使用方法

2枚のガラスで写真を挟み、フレーム内の凹部に差し込めば完了。

2枚以上の写真をバランスよく飾ったり、ドライフラワーや押し花、ポストカード、雑誌の切り抜きなどお好きな物を、簡単に挟んで素敵に飾れます。

紹介した商品はこちら

【magnet】CAN-02 ウッド×ガラスフレーム

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ