漫画【本当にあった恐怖体験・後編】「やめて~(号泣)」あの日から憑いてた!?とっさの行動で悪霊退散!

  • 2022年05月15日公開

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

特に変わったところはないのに、不思議と人がいつかない場所ってありますよね。
もしかしたら、それは目に見えない何かのせいなのかも……。

今回の漫画は、イラストレーターのなかきはらあきこさんが実際に体験したお話。
前回、昼間なのに誰もいない公園で何かを感じた娘さん。普段ならママに飛びついてくるところを、見向きもせずに逃げていってしまい……。

果たして何を感じたのか!?気になる後編をどうぞ!

ちょっとマジでゾクってした話・後編

「えっ豆?それで大丈夫!?」と思った方が続出では?
ゾクゾクッとするストーリーでしたが、最後ほっこりさせてもらいました。

「フォロワーさんに教えてもらったのですが、節分の豆は鬼を退治するわけですから、豆でも悪霊退散の効果があるらしんです」(なかきはらあきこさん)

あ、そうなんですね!漫画担当も、こんなときのために豆を常備しておくようにします。って、絶対こんな目には合いたくないです(涙声)……。

前回のお話をまだ読んでいない方はぜひこちらからどうぞ!

なかきはらあきこさんの他の作品もチェック!

なかきはらあきこさんのツイッターやブログでは、里帰り出産したら大失敗した話や気持ちよく寝てただけなのに携帯初期化した話など、考えさせれたり笑えたりハラハラしたりする漫画がたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね

※こちらの漫画は、ツイッターで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ