オードリー・若林によるぜひらーファッションチェック!?「ちょっとずつおかしいんだよ」『オドぜひ』

  • 2022年05月14日公開

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年12月27日の放送では、「じゃんけんにまつわるスゴイ特技を持つ」という酒井陽平さんが登場。しかし、若林によるファッションチェックが始まってしまい、なかなか本題に入れない展開となった。

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリー・若林、ぜひらーのファッションが気になる

酒井さんが登場するやいなや、若林は「変な人じゃない?」と口を開いた。


春日「変じゃないよね?普通の大学生でしょ?」
若林「いや、ちょっとずつおかしいのよ。パンツの丈、そんな丈ある!?七分丈ならそんなに黒い靴下が見えたりする?」

若林は酒井さんのファッションが気になって仕方ない様子。


若林「Tシャツに『箱根』って書いてあるんだけど、いつ買ったの?」
酒井さん「これは2年前の横浜旅行で買ったやつです」
春日「横浜旅行で!?なんで『横浜』買わないんだよ!」

「箱根が好き」だという理由でTシャツを買ったという酒井さん。これに若林は「ちょっとずつおかしいんだよ」と指摘した。


若林「左手首のポン・デ・リング、それなんなの?」
春日「ドーナツ腕に巻いたらいかんよ」
酒井さん「食べられないですから!これはブレスレットです。願掛けです」
若林「願掛けということは、何か意味があるの?」

緊張を紛らわすためにブレスレットを付けているという酒井さん。

その後もオードリーからさまざまな質問がされるも、言葉に詰まってしまう酒井さん。「つまんない男で申し訳ないんですけど…」と謝るが、オードリーの2人は「めちゃくちゃおもしろいよ?」とすかさず否定するのであった。

じゃんけんにまつわる特技を披露するが…

本題へ戻り、「じゃんけんにまつわるスゴイ特技」の話題に。じゃんけんをしたときに、「勝った方を瞬時に判断できる」というもの。たとえば、グーとパーで勝負が着いたときに、「パーが勝った」と瞬時に判断できるのだという。


春日「大人数でやったとき、だいたい酒井ちゃんが言うんだ?『パーの勝ち!』とか」
酒井さん「口に出したことないんですよ。心のなかで…」
春日「それはもう無敵じゃん!」
若林「そんなやつを通すな、面接で!誰だって来れるじゃねえか!」

秘められた酒井さんの特技にスタジオ一同大爆笑!


複数人でじゃんけんをしても瞬時に判断できるそうで、先に収録を終えていた元キックボクサーの大石駿介さんらも呼び出して、6人でじゃんけんをすることに。「負け知らず」と豪語する酒井さんの実力を試すべく、決まり手がわかった人から答えを声に出して競争していく。

しかし、じゃんけんで勝負がついた直後に複数人が声を上げてしまい、誰が一番早かったのか分からないという結果となった。


酒井さんやオードリーの2人が競争するなか、反射神経がすごいであろう大石さんがまったく反応できていないことが判明。スタジオからは笑い声が上がるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】酒井陽平さん

※記事の内容は放送当時のものです。



番組サムネイル
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。


記事参照元: 中京テレビ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
コラム

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ