"セックスレスの沼"脱却「効果絶大!レス夫婦解消テクBEST4」金運も上がる風水【Dr.コパ】

  • 2022年05月16日公開

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

長期休暇があけたと思ったら、在宅ワークで夫が家にいる時間が長い、夫婦ともに在宅ワークで四六時中、顔を合わせることになる……日頃、夫ストレスを抱えている人はいませんか?

「昼間は別々で夜だけ顔を合わせていたから、優しい気持ちになれたのに……」と思っているのは、夫も同じかも。実は、夫も妻ストレスを抱えて、その気がなくなってきている……なんてことも。

「最近、ちょっとご無沙汰」という人は、セックスレスの黄色信号。早めに対処しないと、ズルズルとセックスレスの沼にハマッてしまう危険が!

日本における風水の第一人者Dr.コパに、「セックスレス解消風水」を教えてもらいました。

教えてくれたのは

Dr.コパ 「西に黄色で金運アップ」のフレーズを広めた、日本における風水の第一人者。テレビ、雑誌、webをはじめ幅広く活躍。一級建築士、神職。

やあ、コパだよ。

まだ若いのにセックスレスの夫婦が増えているんだってね。夫婦は子どもが生まれると、男と女からお父さんとお母さんになっちゃうからね。
お母さんが子どもと一緒に寝室のベッドで寝て、お父さんは子どもの夜泣きがうるさいからと別の部屋で寝ているケースもあるらしい。そりゃ、セックスレスにもなるよね。

夫婦の愛情運やセックス運を左右するのはお風呂場。ここの運気が良くないとセックスレスになったり、ダンナが浮気したりするんだよ。
運のいいお風呂場とはある程度の広さがあって、外光と外気が入り、湯船に浸かると外の景色が見える……といったつくりだけど、今どきの住宅環境では難しい。そんな中でもできる、風水でのセックスレス解決方法を教えるね。

【セックスレス解消風水1】入浴剤の香りでその気にさせる

じつは入浴剤で季節感が感じられるようにするとセックスレス解消にいいんだ。

  • 春はフローラル系
  • 夏はさわやかなミント系
  • 秋冬は日本各地の温泉系

がとくにおすすめ!
あと金運が落ちるとセックスレスになるから柑橘系の香りも織り交ぜよう。
日によって違う香りや色の入浴剤を使って、気分を変えることが大事。いつもと違うことがその気をくすぐるんだよ。

入浴剤以外にも夫をその気にさせる風水をコパがこれから教えるからね。  

【セックスレス解消風水2】お酒は“媚薬”。夫婦で晩酌する

夫をその気にさせる風水は、夫婦で晩酌すること。ほんのり頬がピンク色に染まった奥さんというのは、なかなか色っぽいものだよ。しばらくご無沙汰だと、ダンナも照れちゃって誘えなかったりするけど、ほろ酔い気分ならできる。子どもが寝たら晩酌タイムにしよう。

ダイニングテーブルで乾杯はNG

ダイニングテーブルのイスに座って晩酌しても雰囲気が出ないよね。ダイニングテーブルは食事をする場所で生活感がいっぱいだからね。

そもそも男と女がお酒を飲むときは向かい合わせで座っちゃダメ。横並びに座ること。リビングのソファがいいね。ちなみに自分からダンナを襲っちゃうときはダンナの右側、夫に襲われたいときは左側に座ろう。

酒は「日本酒」、つまみは「明太子と卵焼き」

米がラッキーフードだから、酒は日本酒がよりベスト!

たらこは子宝運を、明太子は人間関係運と恋愛運を上げる。卵は金運アップ食材。金運が下がっていたると、その気にならないから卵焼きで金運を上げよう。

【セックスレス解消風水3】パジャマや下着は白か薄ピンク

ダンナをその気にさせる風水に、白から薄いピンク系の衣類を身につけるといいというのがある。パジャマや下着は白や薄ピンクを選ぼう!

ちなみにオススメはバスローブ。風水的に理にかなっている上に、男は、女の人のバスローブの胸元や裾がはだけた姿を見ると欲情するからね(笑)。

【セックスレス解消風水4】セックスした日はカレンダーに〇をつける

ダンナには何も言わなくいいから、セックスした日はカレンダーに〇をつける。続けているうちに、最初は何も気づかなかったダンナも、「あ~、そういう意味の〇か!」と気づく。そのうちカレンダーの〇の数に関心をもつようになって「今月は〇が少ないな~」なんて思うんだよ。

要は、夫婦がセックスをするのは当たり前の習慣だと思わせること。風水的にもカレンダーに書き込むのはいいことだし、ルーティン化して「抱きグセ」をつけちゃえばいい。男なんて単純だから、習慣にすれば、な~んにも考えずにその通りにする。セックスレスなんて、きっといつの間にか解消してるよ。

「ドクターコパのセックスレス解消風水」まとめ

どんなにいいお父さんとお母さんでも、セックスレスではちょっと淋しい。「うちって、もしかしたらセックスレス?」と感じたら、深刻化しないうちに早めに手を打ちましょう。Dr.コパのセックスレス解消風水なら、今晩からできます。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ