スリコ超え!?【激安ドンキ】「#aZTK」"大量購入品”で大バズり!「価格崩壊330円」で話題のアイシャドウが神

  • 2022年05月25日更新

こんにちは、美容ライターの山本ユミです。

単色シャドウが1つ330円とリーズナブルでありながら、高品質・高発色の「#aZTK(エーズィーティーケー)」はもう試しましたか?

昨年末に発売を開始してから、SNSを中心に話題を集めています!「#aZTK」を購入できるドンキでは、人気色は売り切れ状態。

試してみましたが、「ラメかわいすぎー!発色よすぎー!で、この価格?」と大興奮でした。 今回は、「#aZTK」のシングルアイシャドウをレビューしていきます。

「#aZTK」とは?

「#aZTK」は、中国のコスメブランド。読み方は、エーズィーティーケーです。アイシャドウの他にも、リップグラスやハイライトなどを揃えていますが、そのほとんどのアイテムが「ワンコイン」で購入できちゃう。リーズナブルでありながら、高品質・高発色の充実したメイクアイテムを展開しているコスメブランドです!

今ドキのこなれアイ「シングルアイシャドウ」をチェック!

サッとひと塗りするだけで、しっかり発色するワンカラーアイシャドウは、1つ330円。

カラーは全18色で、ベージュなどのヌーディカラーや、パーブルやグリーンなどのエッジの効いたアクセントカラーが揃います。ギラギラなラメから、シアーやマットな質感まで、豊富なラインナップ!色選びや重ね方次第で、いろんな目元を演出できます。

今回は、「01 キャラメルファミリー」「06 ピンクダイヤモンド」「12 ピジョンピンク」「16 クッキーブラン」の4色をご紹介します。

「01 キャラメルファミリー」

このパレット、マーブル模様がかわいすぎませんか!宝石のようで、見惚れるほど・・・。用途を忘れて、飾っておける(笑)ベースの色はなく、肌に載せると、多色ラメがキラキラと輝きます。シルバーラメが多いので、白っぽく発色します。

「06 ピンクダイヤモンド」

オレンジベースにゴールドのラメが輝きます。かわいくて使いやすい色味!キラキラは、光に当たると可愛さ倍増。

「12 ピジョンピンク」

ピンクベージュにゴールドラメ。06 や16に比べると、ラメ感はやや控えめな印象です。

「16 クッキーブラン」

こちらもマーブル模様がかわいい!ブラウンベースにゴールドラメが輝きます。定番のブラウンシャドウで、このラメ感!スタメンシャドウ間違いなし。

発色もこの通り!申し分なし。

「#aZTK」は、パキッと発色!心躍るキラキラアイズ♡

今回は、「#aZTK」のシングルシャドウ4色を紹介していきました。

一塗りでしっかり発色して、ラメもキラキラで可愛いのに、一つ330円はお得すぎ! 330円とプチプラでカラバリも豊富だから、自分が好きな色をいくつか選んで、メイクを楽しめちゃうのも嬉しいですね。

ぜひ、このかわいさを手にとって試してみて下さい。ドンキやオンラインストアでチェック♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ