キャンメ超え!【ドンキ激安】「#aZTK」ウソでしょ「4色アイシャドウがワンコインって!?」大バズりアイテム

  • 2022年06月02日更新

こんにちは、美容ライターの山本ユミです。

リーズナブルでありながら、ハイクオリティーなアイテムが揃う中国コスメ「#aZTK(エーズィーティーケー)」。 昨年末に発売を開始してから、SNSを中心に話題を集め、「#aZTK」を購入できるドンキでは、人気商品は売り切れ状態です。

前回は単色シャドウをご紹介いたしましたが、今回は4色パレットをレビューしていきます。こちらも驚きの価格で、なんと1つ550円!

早速「#aZTK」の4色アイシャドウを、チェックしていきましょう!

バスコスメ!中国コスメブランド「#aZTK」

「#aZTK」は、中国のコスメブランド。読み方は、エーズィーティーケーです。アイシャドウの他にも、リップグラスやハイライトなどを揃えていますが、そのほとんどのアイテムが「ワンコイン」で購入できちゃう。リーズナブルでありながら、高品質・高発色の充実したメイクアイテムを展開しているコスメブランドです!

SNSをきっかけに、その人気に火がつき、先行販売をしたドンキでは、続々と店舗で売り切れが続出したそう。

「4色アイシャドウ」が550円!オンオフ問わずマルチに大活躍

  • 「aZTK 4色アイシャドウパレット」550円(税込)

トレンド感のあるニュアンスカラーが4色入ったアイシャドウパレット。パウダーはパレットによって異なりますが、マット、ラメ、パール、シマーと質感の違うパウダーが入っています。1つのパレットでも、4色のつけ方を変えるだけで、何通りもメイクを楽しむことができます。

カラーは全部で10種類。カラーを大きく分類すると3つに分類できそうです。

  • ブラウン系(4色)

「01ビスクシュシュ」「04テラコッタピピ」「07フィエルテノアール」「10シュルクマロン」

  • ピンク系(3色)

「02ラフィネボルドー(オンライン限定)」「03パールブロンシュ」「06 シナモンリル」

  • 個性的系(3色)

「05クーリッシュアンジュ(オンライン限定)」「08エメピスターシュ」「09ボンボンズカラー(オンライン限定)」

今回は、それぞれのカラー別に選抜したパレットを1つずつご紹介していきます。

ブラウン系カラー「01ビスクシュシュ」

定番のブラウン系のアイシャドウパレット。 左2色がマット、右上にゴールドのラメ。ゴールドラメがギラギラなので、つけ方次第では、華やかな目元に。 右下は、シマーな赤みブラウン系カラー。温かみのあるカラーで、ラメ感も上品なため、女性らしく大人っぽい印象に仕上がりそう。ベースから締め色まで入っていて、かつどのカラーも使いやすい! つけ方次第で、オンオフどちらも大活躍しそうなパレットです。

ピンク系カラー「06 シナモンリル」

締め色も入った、落ち着いた大人ピンクなので、一番使いやすそうと思い、セレクトしたパレット。 右上、左下がマットなカラー。左上のシマーなピンクがかわいい〜。ピンクパレット初心者でも挑戦しやすいピンク系パレット!

個性的系「09ボンボンズカラー」

th="1200" height="1200">

鮮やかなブルーとオレンジが目を引くパレット。爽やかな夏を連想させるカラーですね。

このパレットはどのカラーもシマータイプで、ラメが細かくキラメキます。「さて、この鮮やかカラーをどう使おう!」と思うかもしれませんが、意外とほんのりとした発色。肌なじみがよく、さりげなく取り入れやすいです。

価格も550円とリーズナブルなので、いつもとは違うカラーパレットを選んでみるのも、楽しいかもしれませんね。

メイクの幅もグンと上がる!コスパ最強の優秀シャドウ

今回は、「#aZTK」の4色アイシャドウパレットをご紹介していきました。

一塗りでしっかり発色して、使いやすくてかわいいカラーが勢揃いの「#aZTK」。その実力は確かなものでした。

一つ550円だから、いつも選ばないカラーにも挑戦できちゃう!季節ごとに様々なカラーも楽しめそう。「#aZTK」は、毎日のメイクをもっとワクワクさせてくれます♪

ぜひ、このかわいさを手にとって試してみて下さい。ドンキやオンラインストアでチェック♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ