2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

美容家電業界に激震!?【3COINS】このコスパ、もはやバグ「朝準備時短系」が”神”すぎな件

  • 2022年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

3COINSの美容家電が、コスパ最高で人気を集めています。
なかでも「and us リセットブラシ」は、1,650円(税込)とプチプラながら、クオリティも高く使いやすいとSNSなどでも長く話題になっています。

今回は、そんなスリコのリセットブラシの使い方や特徴をご紹介します。
髪のお手入れや朝の身支度をラクにしてくれる、便利アイテムです。

大人気!スリコの「リセットブラシ」とは

話題の人気アイテム「リセットブラシ」。スリコの美容シリーズ「and us」のアイテムのひとつです。

細身でコンパクトなサイズ感。単4型アルカリ乾電池2本が必要です。
数分ブラッシングしても手が疲れにくいサイズ感&軽量なのも好ポイントです!

「リセットブラシ」の使い方は?

使い方はとっても簡単。

  1. 単4電池をセット後、ブラシ中央のボタンを押して電源ON。
  2. 髪を傷めないよう、ゆっくりとブラシでとかします。
  3. 数分ブラシで髪をとかせば完了!

巻き髪に使用する際は、ウェーブに沿って内側からやさしくとかします。

注意点としては、
・使用前にしっかり髪を乾かす
・整髪料をつけた髪に使用しない
・精密機器やクレジットカードなど、磁気の影響を受けやすい物の近くで使用しない

などがあります。

「リセットブラシ」の特徴は?

point1:音波振動&強力磁気で簡単ツヤ髪

スイッチを入れると、毎分約6000回の細かな音波振動&約1000ガウスの磁気が発生し、負荷を掛けずに髪の絡まりをとかせます。

毎日のヘアケアや朝の身支度も、グッとラクになりそう!

point2:涼しい部屋で使える!外出時にも便利

電池式のため持ち運びもできます。

夏は洗面所までクーラーの風が届かず、準備するだけで汗だく……、なんてことも。
このリセットブラシなら、電池式なので、家中どこでも使えます。 クーラーのきいた涼しい部屋で、快適に支度できますね♪

また、外出のおともにもおすすめ!お手洗いでお直ししたい時にもサッと使えます。濡れた髪には使用できないため、しっかり乾いた状態で使ってくださいね。

年齢やシーンを問わずに使いやすいシンプルなデザインで、男性にもおすすめです。

まとめ

音波振動&強力磁気により、指通りの良い髪に導いてくれる、便利なヘアケアグッズです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ