2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「浮気調査代は120万円」超高額な探偵費用に愕然!【サレ妻になり今は浮気探偵やってます⑥】

  • 2023年09月29日更新

あらすじ『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』

サレ妻だった私が浮気探偵になったわけとは!?

専業主婦のコマは過去旦那の不倫で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、旦那に不倫は二度としないと約束させていた。 にもかかわらず、またも不倫の匂い!コマは探偵事務所に相談することに。

インスタ連載時「探偵事務所とのやり取りがリアルでわかりやすい、ためになる」とサレ妻から共感を呼び、話題だった実録ストーリーをコミカライズ!

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

続き(第7回)はこちら!

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』(原作:コマ、イラスト・漫画:蒼衣ユノ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:サレ妻になり今は浮気探偵やってます
原作:コマ
イラスト・漫画:蒼衣ユノ
発売元:KADOKAWA
価格:kindle版 990円(税込)
※kindle版の値段は2022年5月26日時点のものです。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ