2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

”神”的履き心地(感涙)【GU】一度履いたら手放せない!「人気パンプス」大人っぽ最新コーデ5選

  • 2023年03月10日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

“歩きやすくて足が痛くならない!”と評判のGU「マシュマロパンプス」シリーズ。足の甲裏の低反発に加えてつま先とかかとにもクッションが入っている、名前の通りふわふわ触感のパンプスです。

カラーバリエーションも豊富で、価格はすべて2,490円(税込)!3,000円以下で毎日の通勤やお出かけの負担がグッと減るのは嬉しいですよね。

今回は、そんなGUのマシュマロパンプスシリーズを使ったコーディネートをご紹介します。

GUのマシュマロパンプスとは?

抜群の歩きやすさで人気のGU「マシュマロパンプス」シリーズ。

足の甲裏の低反発クッションのほか、ダメージを受けやすいつま先・かかとにもクッションが入っています。動きにフィットする程よい柔らかさなので、長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。

また、撥水&抗菌防臭加工も施されているため、湿気や雨が気になるこれからの季節にもぴったり。

こちらは「マシュマロローヒールパンプス」。先が尖ったポインテッドトゥからスクエアトゥに変わり、ゆとりが出たのもポイントです。“先が削れない!”と、SNSなどでも話題に!

その名の通りヒールは3.4cm〜3.8cm(サイズによって異なります)と低めに設定されていて、日常使いも取り入れやすい1足です。

春夏らしいコーデにマシュマロパンプスを

こちらはGUの「クルーネックセーター」とユニクロの「スマートアンクルパンツ」に、「マシュマロローヒールパンプス」を合わせたコーデ。

ユニクロのスマートアンクルパンツは、縦横ストレッチで着心地抜群なのにきれいめスタイルを叶えてくれるアイテム。オフィスカジュアルにもおすすめです。

ホワイトとブルー系でまとめることで、春夏にぴったりな爽やかな印象に仕上がります♪ジャケットを羽織るれば、びじねすシーンにもピッタリ。

マシュマロフラットパンプスで作るスカートコーデ

ヒールが苦手な方には「マシュマロフラットパンプス」がおすすめ。

GUの「コットンミニT」と大ぶりのチェックスカートを合わせた華やかなコーデ。
ふんわりと広がるロングスカートがかわいいですよね。

モノトーンでまとめたコーデの中で、パンプスのピンクが差し色になり、グッと格上げされます。

セパレートフラットで通気性良く♪

「マシュマロセパレートフラットパンプス」は、土踏まず部分が開いているため通気性が良く、蒸れが気になる春夏にぴったりです。

実はこちらのコーデ、すべてGUのアイテムでそろえたとのこと。トップスの「リブ2WAYボリュームスリーブT」はスクエアネックで華奢見せが叶います。

ボトムスの「フラワープリントマーメイドロングスカート」は体のラインを綺麗に演出、羽織の「テーラードダブルベスト」はコーデにアクセントを加えてくれます。

ヒールでもつま先が痛くなりにくい!「マシュマロハイヒールパンプス」

スラッとした印象を与える「マシュマロハイヒールパンプス」。足先に重心がかかって痛くなりがちなヒールパンプスすが、マシュマロパンプスならつま先にクッションが入っているため、快適に履きやすいですよ。

こちらもGUのアイテムでまとめたコーデ。トップスは「バイカラーミニT」、ボトムは「カットソーマーメイドロングスカート」をチョイスし、トレンドのグリーン系でまとめています。

まとめ

GUの「マシュマロパンプス」シリーズをご紹介しました。
華やかなお出かけコーデはもちろん、落ち着いた色味を選べばオフィスカジュアルにも活用できます。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ