2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

リビングインテリアに欠かせない!「ソフトスポットポータブルランプ」重さ約1キロ!持ち運びラクチン【LEDランプ】の魅力

  • 2022年07月12日更新

空間に深みを灯す、ハンドプレスガラスの「卓上ランプ」。持ち運びができるコードレス、細かい調光が可能。デンマークのライフスタイルブランドが生み出した、ソフトスポットポータブルランプです。

スチール製のスタンドの上には、選べる3色のガラスシェード。充電式で自分の場所に合わせた灯りを堪能できるちょっぴり大人のランプをご紹介します。

現代人に合わせた、最新機能。

「ソフトスポットポータブルランプ」はLEDランプに、どこにでも持ち運びでき、調光機能を持ち合わせた機能でキャンドルのような心地よさを自由に楽しめるライト。

コードレスでコンパクト。 どこかアンティーク感漂う見映えある卓上ランプで、リビング、ダイニング、寝室、バルコニーを満喫できる空間に変えてくれます。

選べる、シェードの色

シェードのカラーは「スモーク」「オフホワイト」「アンバー」の3色からお選びいただけます。

お部屋の雰囲気はもちろん、どの色でくつろぎたいかで選んでもいいですね。

色で雰囲気の変わるシェードは、灯りをふんわり惑わすガラス製。 丸みのある優しいフォルムでくつろぐ時間を後押ししてくれます。

スタンドは粉体塗装されたスチール製で、シェードとは異なる艶消しのマットな黒色が空間をグッと引き締める、トラッド的スタイルも魅力。

触れるだけで、調光

調光方法は、シェード上部を指先で触れるだけ。

・点灯:シェードの上部のボタンを1回タッチ。

・調光:シェードの上部のボタンを長めに触れ、お好みの明るさの時に指を離します。

・消灯:もう一度、上部に触れれば消灯します。

スイッチらしいスイッチも無く、デザインの一部のシェードの上部を触れるだけでON/OFF、調光できるのが推し。

持ち運びも楽ちん。

コードレスで約1.25kgと片手で軽々持てるのもポイント。 自由に持ち運びでき、しっかりとした重量感で安心して使用できますね。

灯りは暖色LED1Wを採用。 優しく暖かい光を全方向に照らし、ガラスのシェードで灯りを柔らかくぼかすので、くつろぐ時間にぴったり。

紹介した商品はこちら

【ROSENDAHL COPENHAGEN/ローゼンダールコペンハーゲン】ソフトスポット ポータブルランプ

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
通販

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ